日刊スポーツweb連載第12回「デヴィッド・ボウイ」さん | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

日刊スポーツweb版「時代の顔を紐解く顔パーツ占い」
今年初回の連載第12回は「デヴィッド・ボウイ」さんです。昨日アップされました。
突然の訃報に世界中が驚きました。ご冥福をお祈りしつつ、彼の顔を分析する事で見えてくるものがありました。
今回は初の外国人とあって、やはり外国人に多いタイプの顔パーツが並びました。彼の人物タイプは「負けず嫌いだから有言実行」タイプでした。
詳しい内容は日刊スポーツweb版をぜひご覧下さい!