人間以外の俺になれ。 | 酒と泪と男と自転車。

酒と泪と男と自転車。

自転車選手の(くせに)自転車じゃないトコロをメインに日々淡々と深々と綴るブログ。 飲酒運転、ダメ、ゼッタイ。

最後のレースがトラブルで拍子抜けだった僕です。。。が、今日から所謂OFFです。

そんなレースだったためになにやら「やっほーい、待ちに待ったオフでい!」と言った感じではないのですが、紛れもなくOFF。


さて、選手としての今年を振り返ると結果が出たのはハワイくらいで、約100%に近いくらい走れないシーズンでした。 あぁ、人間なのだな、と思いましたね。 自転車人生13年。 1年くらいはこれくらい走れない年があっても変じゃないだろう、と今後の自分を鼓舞する為に考える事にします。おかげでオフトレ頑張ろうという気にもなれました。 さぁバリバリ陸トレしてバリバリ筋トレすんぞー。


ま、とりあえず今日から俺は!!・・・って今読み返してもすげー面白くて、今井がバナナの皮を食う話とか最高に楽しくて・・・と、脱線しそうになりましたが、兎に角、今日から僕はOFF。

朝から昨日雨で濡れたシューズを洗って、乾燥して、、、早速もうすることが。無い。


夜は酒飲みに行けばいいんすけど、明るい時間ってどうしても自転車に乗っていないと持て余してしまう。 結局天気もいいし、自転車でも軽く乗るか、で、風呂入って飲みにでもいくか。ってコレ、シーズン中と何も変わっちゃいない訳ですが、精神的にはレースがないので凄く気持ちが軽い。 週末も人と会えますしね。 いつでも誘ってくれ。


週末と言えば今週日曜日は幕張でサイクルモード! グラファイトデザイン様のブースでちょろちょろとお手伝いさせてもらいますので、是非皆さんお暇になりました遊びに来て、僕と酒と沖縄について語らいましょう。もちろん自転車の話も。


ぼちぼちシューズも乾いたし、そろそろサイクリングに行って、夜の帳に溶けるとします。


皆さんの声援とてもあたたかく感じています。今年度も沢山の応援ありがとうございました。


グッバイデイズ。