美味しい豚丼 | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

ララポート新三郷で買い物していたら、

腹減ったぁーガーンと騒ぐ長男。
急遽
フードコートで、
豚丼を注文して食べましたてへぺろうさぎ
この豚丼。
わたしの父と姉が大好きなんです。
肉厚なのに、柔らかいラブ
{287AFF21-EC27-4822-BDAF-4A0B6EB7DEC3}
お新香も良いね(⌒∇⌒)
{593BC441-3D88-463C-B844-28E6E3E47D3C}
長男はオレンジジュースもプラス。
味もしっかりしてるし、ご飯すすむーもぐもぐ
 
{309AE4FB-659C-45BB-99C7-E738DC3674EE}
 
{5F03F588-6C85-4AFC-B754-50C8B73A47C9}

もっと食べたいけど、ちょっと高めなところが残念。( ;∀;)

美味しいから仕方ないか・・・。

主婦は、財布の中身気にしてしまう・・・。

{BDCCBE1B-6766-4EDF-BD26-207BE6F35072}
 
{F596FC10-2873-490C-80CA-ED484FD9D15E}

帯広名物で、北海道外初出店らしいです!
ドキドキドキドキドキドキ
また食べたいなぁーカナヘイうさぎ
 
次は豚キャベ丼食べたいなぁ。
キャベツと合いそうカナヘイハート
 
ごちそうさまでした爆笑
 
豚丼のぶたはげ ららぽーと新三郷店
048-954-6521
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷 2F フードコートみさとキッチン内
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11020847/
 
 
 

豚丼のぶたはげ ららぽーと新三郷店豚丼 / 新三郷駅吉川美南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5