夢庵 | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

先日。

 
主人の姉家族と夕飯を食べに行きました。
お正月はファミレスくらいしかないなぁー。
近くてすぐ行けるところは、ここしかなかった
 
凄い久しぶりにきました。
夢庵。
 
何年ぶりだろう?
 
お正月は食べてばかりだなぁ。
ボーリングしたけど、
お腹空かない。
 
お腹空かないのに、年末年始はついつい食べてしまう(笑)
 
わたしは、必ずチゲ鍋。
辛めにしてもらったけど、辛くなかった。
昔の方が辛かったなぁ。
でも、美味しかったラブ
 
{1C6D70E0-A08D-4BA9-8414-91B59ADFE9FB}
 
{C4E7C796-6AB9-433D-B850-1F619B6A67D2}
 
{0E24BCCC-2D15-4CFB-A17B-F76EC1E2C2D8}
最後にうどんを入れて煮込みました。
ご飯もついていたけど、ペロリです。
 
{E2FEB01F-D39B-402F-99F1-4A0192992419}
主人は蟹づくしー。
{738460AB-BF72-4B2F-8CE5-38D977E380B6}
 
{E5939ABF-A73C-4F90-A685-7C82E9BCA0FA}
 
{23F11C8C-9BC2-4113-896B-7EAB5FAA959A}
 
{F4F96AA5-FC2F-41B8-AA14-CC4B2F359957}
長男はねぎとろ丼。
2倍にしてもらったけど、足りないって滝汗
確かに、少ない大泣きうさぎ
{D492EF9A-050B-40F3-9C7C-EDD6FDC2E612}
食後にソフトクリーム。
いちごソースがけ。
{DA1732C0-F4DC-4F88-A540-0C5F2C697A32}
こちらはチョコレートソースがけ。
{E0CAE058-BF98-49D3-B423-C0B6CBF237D5}
長男二個目。
 
{96090AED-EF1F-40FB-86DB-9B5799A67AAC}

一口もらったけど、チョコをかけると、
固まってパリパリになって美味しかったカナヘイハート
2日だけど、席は埋まってました。
 
たまには、ファミレスもいいね。
 
ごちそうさまでした爆笑

夢庵 松戸小金原店ファミレス / 常盤平駅新松戸駅馬橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0