キラキラな懇親会☆ | カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

☆キラキラな懇親会☆☆

こんにちは。
カラダに優しいライフスタイルを提案する、食工房 晃満(こうみ)の、高橋ゆかりですクローバー

4月19日(土)に開催した、美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの、1DAYセミナードキドキ

懇親会は、午前の部・午後の部のそれぞれに、開催しました。

午前の部のあとの、ランチ交流会は、20人以上が参加ビックリマーク

午後のセミナーも迫ってて、なかなか、全員が朋美さんとお話しできなかっかもしれませんあせる

ごめんなさいっ

{22DF67DB-28D3-4D0E-B1A2-AEE5021D07F5:01}

{E0D0B290-49F2-41CE-87FC-6DE509F1687F:01}

{0DACC179-7CA2-416B-B9E8-CA2EE470B1D3:01}

私も慌てていたので、食べ物の写真もそこそこに。

みなさん、熱心な朋美さんファンで、お話しを、聞いてるだけでも楽しかったですニコニコ

そして、午後のセミナーの後は、オシャレなカフェを貸し切りで。

{39FCFE4C-4256-4620-BB93-8DC5E15D2543:01}

{244F9434-BEEB-4FC6-BA9F-06BEA6DBA2AF:01}

{207128C3-4FC5-4833-AB8D-7383E423F166:01}

{BF26025C-2EB3-4C1E-AD05-33B0FBFBA2E9:01}

あ~、私の顔、大きすぎますあせる

{B12FBA21-4932-40F3-9CBE-2FFDD38C8661:01}

{91E104F2-6E57-4845-9071-1E30E6CFC3AE:01}

最後は、みんなで朋美さん撮影会と化してました。

本当に、気さくに、いつでもどんな場面でもキレイな、朋美さんの姿に、益々惹きつけられた1日でした。

その後の、みなさんの変化も、ブログやFacebookを拝見していると、目覚ましいですビックリマーク

東北に、キラキラ女子(男子も)が増えて、今眩しいと思いますキラキラ

また、近いうちに、朋美さんをお呼びしますね~虹