長谷川朋美’sマインド&起業セミナー | カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

長谷川朋美’sマインド&起業セミナー☆

こんばんは。
カラダに優しいライフスタイルを提案する、食工房 晃満(こうみ)の、高橋ゆかりですクローバー

4月19日(土)に開催さました、美LIFEクリエイターの、長谷川朋美さんの1DAYセミナー。

午後の部は、『長谷川朋美’sマインド&起業セミナー』です。

{5E3FE157-9A7C-4D55-BBE3-C4B4E087A3F2:01}

ナントナント!
午前の部にご参加の方からも、当日申し込みがあり、超満員での開催になりましたキラキラ

{3A4C3ED4-466A-4CF6-BFE2-F2014074841A:01}

みなさん、本当に熱心ですビックリマーク

午前の内容から繋がることも多く、起業を考えている、またはもう起業されている方には、本当に中身の濃い1日になったんじゃないかな?と思います。

ビジネスをする上で、自分を知ることと、自分を知ってもらうこと。

そして、相手の興味を惹きつけるために、大切な下準備。

また、一番難しい、“セルフモチベーションコントロール”について。

などなど、朋美さんが、実践していることを、余すことなく教えて頂きました。

とはいっても、時間は2時間だけあせる

午後も、ワークを取り入れながら、あっという間に過ぎていきました。

朋美さんが、こうやってワークを取り入れるのは、ビジネスでもなんでも、必ず相手がいるということを、意識させようとしているのかもしれませんね。

{DA72297F-88DC-4AC2-BC89-A28BAFFDF6DC:01}

シャイな東北人、というイメージを軽く打ち破って、質問も多く寄せられ、みなさんの関心の高さが伺えました。

午後の部は、男性の方も参加されましたよ!!

また、朋美さんのビジネススタイルを、大幅に飛躍させることになった、コーチングや、マインドマップについても、お話しして頂きました。

{72E49A7E-4CDA-471D-8541-7949079C697D:01}

(ibマッピングと似てますが、ちょっと違いますね)

現在、朋美さんは、コーチングや、ご自身で学んだ、色々な手法を取り入れて、個人セッションもされています。
(内容は、ビジネスだけでなく、ライフスタイルまで多岐に渡ります)

セミナーに参加された方は、朋美さんの個人セッションを受けたこともあるそうで、「自分のこれからを明確にすることができて、良かった」と、おっしゃってました。

次回、仙台でセミナーして頂く際には、個人セッションの時間も設けたいと思ってます音譜

{80D126E1-F189-47CE-9099-4E10E66DB959:01}

{5624470C-E19C-42F5-AFF7-489C8A130DA6:01}

最後の集合写真は、みなさんイイ顔して写ってますね~アップ

ご参加のみなさん、朋美さんからの課題に、取り組まれてますか~?

私も、課題にじっくり取り組んで、これからに活かしていきたいと思いますニコニコ

懇親会の模様は、また次の記事で。

ところで、ちょっぴり告知です。

次回、私が開催する講座は、新月の夜恒例の『プチ断食講座』です。

開催は、4月29日の夜新月

みなさまのご参加を、お待ちしております虹