CAFE Con-combre(カフェコンコンブル) | カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

☆CAFE Con-combre(カフェコンコンブル)☆


こんばんは、仙台でマクロビカフェ開業準備中の晃満(こうみ)ですクローバー


先日開催した、大槻組仙台支部のオフ会が終了後、こちらの『カフェコンコンブル』 さんで女子会になりました。


ここは、仙台駅の近くにある素敵カフェですニコニコ

路地裏にあるので、始めて行く人はちょっと迷うかも・・・。


お店の雰囲気は落ち着いていて、シックな感じ。


フランスの絵本などもさりげなく飾ってあって、女子のキュンキュン感をくすぐります。


ここはスウィーツもフードも美味しくて大好きなんです音譜


この日私が頂いたのは、ジェノワーズショコラです。



杜の都仙台でカフェ開業☆『みのりCafe*Harvest』へようこそ♪

濃厚ショコラが、一気に食を進めます!


実は、この女子会の1週間前に、同じ大槻組仙台支部のライアンさんとも行ってました^^

カフェ好き女子には、結構ハマると思いますよ。


今度は、夜にライブがある日に行ってみたいですね~!!


※う~ん、カフェ開業したい人の記事じゃないね。

でも、こういう素直なのもたまにはいい・・・よね?