不定玉の近況 | kodomoのための飛騨高山将棋事情

kodomoのための飛騨高山将棋事情

ここでは岐阜県飛騨高山地方の将棋事情、特に「こども将棋関係」を中心にお知らせしていきます。

新任地では桜も散り、先日は夏日にもなりましたが、まだまだ朝方は寒く感じる日が続きます。


日々、バタバタしていてなかなか落ち着きませんが、先日来、地元の旧友と会い、いろいろと将棋教室の話をいたしました。そして昨日、他のメンバーの方にも挨拶させていただき、これからぼちぼちと始動することになるかもしれません。


また岡山にもたまに帰ったりするのでどこを新拠点にするか思案中ですが、高山将棋教室のことも忘れていませんのでよろしくお願いします。


また5月4日には高山将棋教室支部で過分なる御配慮をいただき大変喜んでおります。

最近わりと将棋から離れていましたのでこどもたちからボコボコにされるのではないかと心配しております^^;


私的には夜の飲み会のほうも楽しみです(^∇^)

またネット開通によりまたネット将棋でこどもたちの将棋の相手をしますので遠慮なく

かかってきてくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ