続いたー | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

続いたー


こんばんは☺︎
あみちゃんです


先日、中学の友達♂に
卒業式以来会いまして

実に13年ぶり!

大人になったなあ。

でも不思議と
遠目で見ても
あ、○○だっ!
ってすぐ分かりましたね

外で立ち話すること
10分くらい

懐かしい話が
わんさか飛び出します

友「中学生の時にさ、大山の髪の毛にガムがついて取れなくなっちゃって」

大「え?そんなんあった?」

友「で俺がよかれと思ってハサミで髪の毛ごと切ってあげたの。そこからあんま喋んなくなって怒らせたかなーって今でも思うんだよね」


大「え!?えええ!?そんな事あった?」


しかもそんなデカイ事件全く覚えていない…。


確かに何と無く喋らなくなってた
でもきっかけなんて無いと思ってた

単純にクラスが違うからとか
あっちは部活に夢中で
私はCOCOaに夢中で←

お互い忙しいから
何と無く喋ったり遊んだり
しなくなってただけだと思ってた


そんな事があったとは…!!


思春期の髪の毛大切な女の子にとって
もしかしてそれがきっかけで
あいつと話さなくなってたのかな?

そんなこと思うと
なんだか甘酸っぱいです

別にいいよ髪の毛なんて生えるし、、
忘れてたよ、、
青春だなあ、、いいなあ


でもその話聞いて
ひとつだけ思い出したことがあるの


わたし


自分でウルフカットにした事がある!!


ドゥーユーノーウルフカット?


上が短くて下が長い
{B8AD60A9-4144-481C-A71F-043C9F390CB5:01}
こんな感じ✂︎✂︎✂︎
※画像拾いましたすみません
私は茶髪じゃなくて黒髪でしたけどもね!



もしかしてだけど



髪の毛ごと切られたから?



隠す為にセルフでウルフカットに
したのかな?笑


中学生なのにすごいロックだったなあ


動機は全然覚えてないけど
派生してこれだけは
思い出したのでありました


ありがとう友よ!
楽しかったぞ友よ!



では前回の続きいいい!



ライブにはたくさんお友達が
来てくれました💓
{6391F48A-4ED5-4AF2-9A73-3EE61F38629C:01}
左から
あやちゃん
やまお
まや
れなちゃん
おじさん
まいちゃん


あやちゃんもれなちゃんも
すげー泣くんだもんやめてよね


打ち上げでも泣いてたれなちゃん


しかも泣くポイントが
すごいマニアック



まやにもまいちゃんにも
久々に会えて嬉しかったな^ ^


ありがとう皆さん💓!



そして愛美ちゃん💓!
{04CD7F4B-0A8D-48D8-9983-06EEF284043B:01}
いつも素敵なプレゼントと
激かわ萌え萌えなお手紙を添えてくれる
可愛い可愛い愛美ちゃん💓💓


本当にありがとうございました!


打ち上げで
{73485A3C-838A-41AC-BE67-1E5FDEACD9DE:01}
しまぁ〜んでかんぱぁ〜い🍺!



あーあ楽しかった\(^o^)/


これでライブレポ終了です。
読んでくれてありがとうございました!



さて私はですね
やることやらなくちゃいけないのに
暑くて暑くてダラダラしています



最低だ!


みんな仕事や学校がんばってるんだから
わたしもがんばらなくては。



では!




だらお