1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-22 12:07:57

29歳になりました

テーマ:ブログ

なんと今日で
20代最後の歳が始まりました

29歳かよー!まじかよー!

びびります

昔に比べて
誕生日だからどっか行きたいとか
そういう欲も薄れてきましたが

昨日はお休みだったので
のんびり過ごしつつ
お祝いして頂きました笑い泣き笑い泣き

旦那さんから
誕生日ディナー
お店予約してるから行こうと誘ってもらい
ウキウキ準備をして
※ていうかサプライズとか出来ない人だし日曜だからちゃんと予約しといてよねとお祝いしてもらう側なのに前々から催促していた鬼嫁



その前に彼の実家に
一瞬寄る用事があったので
行ったところ


おめでとう〜🎉!と
サプライズで家族にお祝いして頂きました!

ドア開けたら
クラッカー目の前でぱーん!って

びっくりしたゲッソリゲッソリ


おうちの中は
すっかりパーティーの準備が
整っていて
めっちゃ嬉しかったです!ウインク


豪華ディナーを頂き
シャンパンやワインやケーキで
お祝いして頂き


プレゼントやお手紙まで頂きました🎁♡
{64E11F07-2456-4AC3-8A48-1D3045D2B026}
甥っ子くん達からの
私の名前で出来た
あいうえお作文を読み上げられて
号泣〜えーんえーん


かわいすぎる〜
どうもありがとう笑い泣き


嫁いできて初めての誕生日
私の為にこんなに準備して下さって
お祝いして頂き

家族から愛してもらって
大切にされてるんだなと実感しました

これからも頑張ります〜えーんえーん
宜しくお願いします〜笑い泣き笑い泣き


旦那さんは実家で
自分の務めは終わったとばかりに
お腹いっぱいになり
ぽてちんと眠りました笑。


帰るまで甥っ子くんたちと
ゲームして遊び🎮


帰宅してワイン飲み直したけど
眠たくて眠たくて私もぽてちんzzz


ほんとは
予約してるよと言ってくれてた街へ
行ったことないし
そのあと繰り出そうと話してたんだけど
二人とも歳なのかショボーン
全く行けるテンションではありませんでした!笑

はしゃぎすぎて
お腹いっぱいすぎて
最高だったなーおねがいおねがい
実家パーティー
めーっちゃ楽しかったーグラサン


そして
彼からのプレゼントは
仕事が落ち着いた時期を見計らってから
貰うことにしましたニヤリいひひ


勿論東京の家族からも!
プレゼント頂きました🎁

ありがとう照れ照れ

姉からは今朝
{9A9DC69F-71A8-4420-8F2A-55C1E940BB0F}
素敵なバラの花束も届きましたー!

先週すでにプレゼント届いたんだけど
お花を当日に届けるあたり
誰よりも男前だなと思いました。笑


皆さんに大事にして頂いてるんだから
私もきちんと恩返ししていこうと
改めて強く思えました!

誕生日ってこういう再認識の日だね!

お祝いLINEして下さったお友達の皆さん
ありがとうございますー♡


そしてTwitterも
{9B0273F4-CEC2-42AA-BF9A-85606FD3D33A}

風船ありがとうー🎈笑💓



29歳はあまり短気にならないように
穏やかに大きな心で
生きていこうと思います


ほんと導火線短いからな。



気をつけまーすぷぷぷ!



ではーラブ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース