HAAT | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

HAAT


昨日ざっくり書いた通り←

昨日は稽古終わって
久しぶりにHAATと
会いましたドキドキキラキラ

HAAT?
なにそれ?

な人へ\(^_^ )( ^_^)/

高校の仲良し4人組の
友達なんですが

その内の1人に
息子ちゃんがいてねハート

これがまた
超絶かわいいんだドキドキラブラブ!ドキドキ


何回か登場したこと
ありますが
会うの久しぶりヽ(´▽`)/

息子が大沢たかおさんに
似てきたとかwww
超笑ったwww


もうすぐ2歳なので
何かもにゃもにゃ
喋ってます\(^^)/


顔つきも
前会ったときより
男の子らしくなって
しっかりしてましたニコニコラブラブラブラブ


抱っこして
ちゅ長音記号1長音記号1長音記号1キスマークしてラブラブ!

もうHAAT全員が
メロメロでしたよ(*ymy*)ハート


HAATの写メがないけど
息子ちゃん見てにひひドキドキ
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」Powered by Ameba-201102172157000.jpg
ああ‥かわいい‥(//∀//)ハートw

帰りに友達ママと
息子ちゃんと
31アイス食べてきたよハート

うちらが31好きなのは
高校から何も
変わってませんでした;;笑


これ~(´∀`)ハート
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」Powered by Ameba-201102172109000.jpg
息子ちゃんが
やまおのアイスも
べろっべろ舐めて
食べてくれてww

すごい楽しかったぁぁニコニコアップキラキラ

一緒にはしゃいだから
疲れちゃって
爆睡お化けでしたけど
かなりいやされました‥ドキドキ

ああまた早く会いたいな~!

もちろんHAATにも!w


最近あんまり
わざわざ時間作って
友達と遊びたいとか
人に会って騒ぎたいとか

自分発信の欲は
そんなになかったんだけど‥

それよりも
やる事とか多すぎてさショック!汗

頭回ってなかったんだあ‥‥

でも昨日はかなり
ストレス発散になったし

やらなくちゃいけない事への
活力にもなりました!!

会えてよかった(><)ハート


今日からまた
一つずつクリアしていくよう
頑張ります(`・ω・´)パーラブラブビックリマーク



で、今日は稽古やすみ目

自主練に誘ってもらったけど

やる事山積みなので
申し訳ないけど
自宅に籠もって
PC作業でしヒヨコパソコン


やれるときに
やらなければしょぼんブーケ1しょぼん


頑張るーるるー



自主練組の
キャストの皆さんも
頑張って下さい~(´∀`)ハート



皆さんもお仕事や学校


その他諸々
頑張りんしゃい=^・ω・^=リボン←w