終(・ω・)了 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

終(・ω・)了

DVD撮影無事終了しまスた(・ω・)

みずポとスタッフの皆さん、ご協力下さった方々どうもありがとうございましたにゃー寒い中お疲れ様でした(〃▽〃)ドキドキ

今回は前作のタイロケとは真逆でめちゃめちゃ寒かったけどもショック!すごーぉい楽しかったよンリボンパーニコニコ


やまおせっかくのグラビアだっつーのにダイエットする間もなく撮影入ったからぷにょんちょだけどガーン汗ハートブレイク

まあちょっとむにゅってる子が好きな方にはちょうどたまらん感じになってるかなぁとΣo(・Д・o*)笑

かなぁとΣo(・Д・o*)

まあどんな風に撮れてるかまったく謎ですが前作よりかはSEXYに撮れてるはずです確実にパーチューリップ赤

だって前回ゎお笑い要素強めだったから(笑)今回ゎ10代最後の作品だからもうやってやろうってことで+.('ε`).+

今後女優さんのお仕事をやっていく上でグラビアは必要ないとも思いましたが今回ゎ別ですひらめき電球ただの思い出作りですにひひmemoryです(〃▽〃)笑

だからやりたいようにやったし貴重な経験だなあと思ったしやまお嫌なことはやりません(・ω・)

だいぶ前に自分から希望してゆってたことだからねキラキラまあもうちょっと早く分かってたら頑張って痩せたけどグー←しつこい((笑

なのでこのDVDを見てよかったと思ってもらえなくても良い!(゜∀゜)と思ってもらえたとしても別にどちらでもいいんですパードキドキ

だって本業ぢゃないから(゜∀。)笑

ッてそれゆったら終わりだけどとりあえず割り切ってやったからグラビアアイドルとして見なければ大丈夫かなぁとにゃー(笑)

そおはゆっても結構やっちゃってますけどねいろいろと爆弾

てか何か楽しかったんだよねぇ~グラビアラブラブ!何事も経験ですからね(゜∀゜)水着を着れる体ぢゃないことぐらい自分が1番分かってますが(笑)以前のグラビア撮影に対する自分の気持ちと今が明らかに違うのは分かります(・∀・)何だろうねこれ?今だに自信が持てる訳ぢゃないのにねショック!汗


だからと言って今後グラビアの露出は増えませんグーむしろ誰も出してくれませんグーシラー((笑

さて発売ゎ5月です(・∀・)いろいろ頑張った作品です!是非見てやって下さいニコニコドキドキ

とゆう訳で今日は疲れちゃッたからまた明日更新しまぷキラキラ


またな(*´艸`)チョキハート