大好きなあれとあれ | 冒険旅行エンターテイナーのブログ ~踏み出す一歩が道となる~

大好きなあれとあれ

冒険旅行エンターテイナーのブログ ~踏み出す一歩が道となる~-20110330195021.jpg



大好きなあの場所のスタバで大好きな本を読みながら、コーヒーブレイク。



思い出の経験は体現できないけれど、思い出の場所に行くとリアルに思い出すことができます。



あの景色あのにおいあの空気。



なんだか思い出にタイムスリップしたみたいです。



過去の思い出に浸りながらまた明日を頑張ろうって思える。



ロマンチストって言われたら恥ずかしいけど、僕にとっては大切にしていること。



【過去にしがみつくのは良くないけれど、未来を見据えて浸るのはいいと思う】



あの残虐だと言われた織田信長も未来を見据えて熱田神社で思想したように、自分がモチベートされる場所があるものでしょう。



きっとみなさまにも。



がむしゃらに白球を追ったグラウンド、大好きなあの人とはじめて行った公園、バイト先の休憩所など。



ほかの人からしたらなんてことない場所だとしてもいいのです。



自分が「あの場所があったから成長できた」と思えれば。



何かがあったとき、近くを通ったときはぜひ立ち寄ってみてください。



みなさまだけの大切な場所に。




今日もお読みいただきありがとうございました!!





先日書いた『【保存版】世界一周旅ブログ』が大変好評でした!




旅好きの方、興味のある方はぜひお読みください!
『【保存版】世界一周旅ブログ』




ミクシィ始めました!
目指せマイミク500人!!
現在567人!!!


達成させていただきましたー!!


これからももちろんマイミク受付中です!!


mixiをやられている方、気軽にマイミクしてください☆

【小澤貴也】
もしくは、
【世界一周旅人たかやん】

で見つけられます!

宜しくお願いします(*^^*)



ブログランキングに参加中!

現在【一人旅ランキング】第1位!!


みなさまありがとうございます!


今日もワンクリックのご協力お願い致します!!


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村