最後まで諦めない! | 冒険旅行エンターテイナーのブログ ~踏み出す一歩が道となる~

最後まで諦めない!

$冒険旅行エンターテイナーのブログ ~踏み出す一歩が道となる~




$冒険旅行エンターテイナーのブログ ~踏み出す一歩が道となる~









踏み出す一歩が道となる!






どんなときだって前に進まなきゃ。



あなたの夢はあなただけの夢でないから。



その夢が叶ったときを想像してみて!



どれだけの人が喜んでくれてる?



感動してくれてる?



たとえ小さな夢だとしても、喜んでくれる人は必ずいるから。



「ありがとう」って言ってくれる人がいるから。



だからけして諦めちゃいけないよ!



あなたの夢はあなただけの夢でないから。






目の前の壁が高ければ高いほど越えたときに見える景色は大きいだけど、それだけでない。



それを越えていく姿に人々が感動し、「自分も頑張ってみよう!」と勇気を与えられるから。



それって凄いこと。



周りの人までが「夢を追おう!」って思える環境を作れるから!






周りは「不可能だ」とか「できるわけない」っていうかもしれない。



でも大丈夫!



自分が少しでも可能性を感じていれば!



10%でも1%でもいい。



それを信じていけることが大事。



いつしかわずかな希望もみんなの希望になっていくから。






諦めなければ夢は叶う!





それを信じて夢を追っていきましょう!!



僕も頑張ります!!









先日書いた『【保存版】世界一周旅ブログ』が大変好評でした!




旅好きの方、興味のある方はぜひお読みください!
『【保存版】世界一周旅ブログ』




ミクシィ始めました!
目指せマイミク500人!!
現在510人!!!


達成させていただきましたー!!


これからももちろんマイミク受付中です!!


mixiをやられている方、気軽にマイミクしてください☆

【小澤貴也】
もしくは、
【世界一周旅人たかやん】

で見つけられます!

宜しくお願いします(*^^*)



ブログランキングに参加中!

現在【一人旅ランキング】第1位!!


みなさまありがとうございます!


今日もワンクリックのご協力お願い致します!!


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村