地震!近況報告! | 冒険旅行エンターテイナーのブログ ~踏み出す一歩が道となる~

地震!近況報告!

みなさま地震は大丈夫でしたか!?



僕は電車で移動中でして、最寄り駅にて避難させられています!


ケガ等はありませんので大丈夫です!



いつもブログを読んでくださっているみなさまのことが気になります!


コメント等で近況報告していただけたら幸いです!



よろしくお願いします!




先日書いた『【保存版】世界一周旅ブログ』が大変好評でした!




旅好きの方、興味のある方はぜひお読みください!
『【保存版】世界一周旅ブログ』




ミクシィ始めました!
目指せマイミク500人!!
現在510人!!!


達成させていただきましたー!!


これからももちろんマイミク受付中です!!


mixiをやられている方、気軽にマイミクしてください☆

【小澤貴也】
もしくは、
【世界一周旅人たかやん】

で見つけられます!

宜しくお願いします(*^^*)



ブログランキングに参加中!

現在【一人旅ランキング】第1位!!


みなさまありがとうございます!


今日もワンクリックのご協力お願い致します!!


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村