7月の予定☆修正あり! | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

7月の予定☆修正あり!

7/3日曜日
岐阜県中津川市で開催される
「六斎市」っていうスケートボードのイベントに参加しますよ!!
加藤大輔くんをはじめとする、中津川市のスケーターさん達とセッションしましょう~☆
現地に10時集合です!!
アピタ中津川店の近くです!
雨天中止なので、土曜日の夕方くらいにまたブログアップしますね!
中津川のコンクリートパークにも行こう!
体力が残ってたら、もう1箇所行こう!
多分、ウォーターカラー小牧だねっ!
{42F215C8-D9C6-4757-895A-FD3E53B09536}
晴れます様に~☆
パークはお休みです(^∇^)
雨で中止になったらパークオープンです(^∇^)





7/10日曜日
AJSA中部サーキット第二戦!!
岐阜県郡上市です!!!
{547040A6-2E62-4D4E-8259-C3648C4E562B}
この日はひとみんが店番長です!!
10時~17時オープンです!!
よろしくお願いします~☆
{6A2BCF03-275A-447F-951B-F88A4CAF9BD9}










7/17日曜日
初級スクール
10時から12時
¥1500
パークは12時オープンです!
{8B4F9D7E-806A-4675-A148-9CEFE11226AB}
ナイスショット!!
楽しくスケボーしようね!!
とりあえず、たくさん乗ろう!




また、何かあったら、ブログにアップします!
{D6E72D35-CFEC-4F73-9D0F-1A2BD43556E2}
夏休みになるし、アッキーのスクールやりたいな~☆