1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 11:17:07

こっちゃん優勝おめでとう〜☆

テーマ:ブログ
全日本フリースタイルスケートボード2016が、埼玉の越谷レイクタウンの中に特設会場を作って行われました!!
雨で次の日に延期になったガールズ部門で、こっちゃんが見事に優勝しましたよ〜☆おめでとうございます〜☆
{92D796D5-A2F1-471B-9BBA-2BFBED0D0080}




ウォーターカラー樋口くんから借りたペンダントを身につけてお守りに!!本物のエメラルド入りっ!!!
{4FE888E7-7785-4631-9939-6C16329F882F}


私の作ったシュシュをお守りにしてくれました!!二つのお守りのおかげです!!って言ってくれてうるっと嬉しかったな〜☆
真っ青な空をイメージするリボン付きシュシュ!!かわいい〜☆
{D882C8B7-D4CC-45B6-9DA7-A29C0E03F649}





姉妹でスケボーを楽しんでいるガールズスケーターのひなちゃん、そらちゃん、もシュシュのオーダーをしてくれましたよ!!
ひなちゃんは、刺繍の入った黒の生地で短めのリボンを付けました!!
似合ってる〜☆
{7043CC16-60C2-441E-A12E-8EC6E1DDDB19}




そらちゃんは、少し透ける素材で大人っぽい大きめのコサージュで!!
{25A38DE1-F72D-4727-8449-A6189176F01B}
ふたりともかわいい〜☆
ひなそらちゃんは、今年は進化の年だったね!!たくさん大会も出たし、たくさん遠征もしたし、友達もたくさん作ったね!!
凄くいい感じ〜☆これからが楽しみっ!
頑張って〜☆




こっちゃんの映像です!!



こっちゃん、こっちゃんがスケボーしてくれたから、パパも、ママも、林さんもワクワクしたり、感動したり、楽しい事がいっぱいなの!!本当にありがとう〜☆
どんなこっちゃんも愛してるよ!!だから、これからも伸び伸び、楽しく、笑って大好きなスケボーしてこうっ!!
ことりスタイルでいきましょう〜☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 17:08:01

初級スクール9月☆

テーマ:ブログ
月に1回行ってます初級スクールを行いました!!大雨の中、集まってくれたみんな、ありがとうございます〜☆豪華な先生達が今回も楽しく盛り上げてくれましたよ〜☆
{9C9F3269-87CA-40E9-B3D9-5B75E5772018}



なおやくん先生は、ランプの先生をしてくれたよ(^∇^)ターンでスピードをつける練習をしましたよ!!ようたも、つなきも出来た〜☆って喜んでました〜!
{88D452D9-78E0-40E3-ACB3-6571502D6C49}





トミー先生はルーティーンを組んでこうたのテンションを上げてくれてスケボーしたよ!!f/s180もうすぐだね!
{6FD89F34-BD73-46F3-A8B3-B2981192782A}




お馴染みゆうすけ先生は初心者のみかちゃんを教えてくれました!!みかちゃん、凄く楽しかったって!!いい感じ〜☆
{B776A925-F201-44F5-9683-8EF20E0ADFCC}






ファビアン先生は、優しくりゅうせいに接してくれました〜☆3才の3〜〜笑
ファビアン結婚おめでとう〜☆
{A52A1BE9-ED03-4A89-9649-350951955445}






元祖爆弾ボーイのねぎゆうすけ先生は、新しい爆弾ボーイのエイトとオーリーセッション!!激しいです〜〜笑
{E7BAE29D-46BB-4370-B371-CEBD5E9DE511}





途中からの参戦よしかくん親子!!
ゆずきくん、はじめまして!!
{883FDA07-693D-48D6-BD54-1D8F7EB402BC}
ファビアンにドロップ教えてもらってたね!!ニャイスファイト!!
{75AAF141-0C3B-4C1B-9648-901186074F57}




何かお手伝い出来たらしたい、と、スクールのヘルプで来てくれただいゆう!!
れくくんとオーリーセッション!!
{1737E129-C599-4216-B88A-CB7E31D9900F}
いい感じ〜☆1回は超えたね!!
頑張れ〜〜!!れくくん!古野家DNA!
{66CF4FBB-E97E-4ACF-AF67-894C8FCED149}









ビックリするのは、こうたがペヤングのWを普通に食べた後、お腹空いた〜〜って言った事。
{D9FEA069-05DF-4F85-BD7E-05895176C7E5}



そら、修学旅行のお土産ありがとうございます〜☆
{62DEEA2D-2686-4BD6-88DA-F77FE06C4B52}





むっちゃんの寝顔可愛い〜☆
{0E220690-29A6-47CB-9F2B-69CA2741049C}





さて、来月のスクールですが、10/16日日曜日に行います!!
スケボーは直ぐにはうまくらならないけど、乗った分だけ上手くなるんだよ〜☆
たくさん乗ろうっねっ!!
{0D448784-E0E0-4CCB-B2BA-A5982EDA6F39}

高山スケボーパークのスクールは、たくさんのスケーターの皆さんに支えられています〜☆関わってくれるみんな、いつもありがとうございまーす(^∇^)繋げる、繋がる(^∇^)最高なんです(^∇^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-17 16:34:13

明日の日曜日は初級スクールです!

テーマ:ブログ
18日日曜日は初級スクールです!
10時〜12時
¥1500 
たくさん板に乗って、もっともっとスケボーが楽しくなります様に〜☆
{42AAFCA2-E1D0-405E-8782-5CF7298CA8D7}
トミー、なおやくん、ゆうすけ、がみんなを待ってます〜☆
たくさん笑ってスケボーしましょう!!
{F1E9A525-8014-490B-BDF7-3B82718912CC}
パークは12時オープンします!!
よろしくお願いします〜☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 21:10:27

AJSA最終戦@t-style御前崎2

テーマ:ブログ
なんか、たくましくなってきたかな?自分の順番を待つだいゆう!
{136543F5-0E32-4A0C-8DF2-4856659762B8}
いい感じだったね!!話に来てくれてありがとう!!けんたろうくん!
{9BCFAC0B-4BF3-4BC1-A420-4D107C910F77}
大人っぽくなったかんた!!
{26D6859F-6625-4C7F-AB62-FDCA93D967B2}
最近、毎週会ってるしょうようくん!!
{F4904357-C67B-40ED-ADD3-A95F2ADE2EF8}
人懐っこい笑顔がトレードマークのふみやくん!
{28A6895B-5C23-473F-A842-B31C77E35511}
いつも、写真が撮りきれなくて。。
大会って、色んな人と会えるのがいいよね!!みんなにご挨拶!!が楽しいだよっ☆えいこちゃんに、からみそびれた〜笑






審査員のじゅん、だいちゃん!
{02F170F8-39F2-4FAF-9DBE-B4DB9EE7FC5C}
表彰式です!!
ぴょんっ☆
{8F7044BF-C3DE-4C48-9515-5BF919288D91}
表彰式の後、ジャリくんの集合で、集合写真を撮りました〜☆
いいね!いいね!!
一緒に戦ったみんなをリスペクト☆
{70E946C6-BC85-4D42-8451-B82C856FD8E5}
集合写真を撮る人たち!!こっちの方が迫力〜☆
{E6A813AA-3DDF-4EB6-B05A-CCF4800F2DB8}





大会の後、滑り倒してるだいちゃん!
{72E5C6EF-A3E3-44B9-BB28-8801714AC183}
じゅん!!
{AE772D46-B2D9-4057-9339-259BC8BEF036}
相変わらずカッコいいので、見惚れます〜☆お腹いっぱい!!




松金くん、じゅん、だいちゃんを撮影してたまるちゃん!!
{1FACC5B4-BB85-43ED-BBDB-CF0900276B31}





写真ボケちゃったけど、しげかちゃん!
また載せちゃった〜笑
{D967473D-3585-4997-B71D-D2E701C6C5C4}


 


t-styleオーナーの山本さん!!
事前の準備から、心のこもったおもてなしありがとうございます!!山本さんの優しいお人柄の溢れるパーク、素晴らしいです!!10年計画楽しみにしてますね!!
{1BAAE8DC-762D-4F53-9B4C-7099103B6E91}






MCの樋口くん!
やっぱりイイね〜☆ぴょんってジャンプしよう!なんて、なかなかないよね〜笑
ダチョウくらぶ??〜笑 最高です!!

大会は、人との繋がりだよって教えてくれたのは樋口くんです!
ラスト1回っ!!!って最近はあまり言えなくなってきちゃったけど、
最後はさ、勝ち負けじゃなくて、そのラスト1回をメイクしたらスケーターとして、次への自信になる!!だから、乗らせてあげたいんだ!!って言ってくれてたのを思い出していました。
人間味の溢れるMCが中部の人気だと思ってます!!温かいねっ☆
{ACD1B338-A7E4-4168-BE46-46110F3854BE}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 18:37:02

AJSA最終戦@t-style御前崎1

テーマ:ブログ
AJSA最終戦が静岡県御前崎市にあるt-styleスケートパークで行われましたよ!
天気も回復して良かったです〜☆
{78467381-03BF-4A9D-9242-8E96B56375C7}
ナビで迷う〜〜笑
一瞬、辿りつけないかもって不安になった〜〜笑
迷った人はみんな同じ気持ちだね〜笑









入り口です!
{FEB78832-60AF-43DA-8B6F-BE1143C0A33B}
中には店舗が!!
{9E9EBA54-9FD6-4750-94F4-4A5F565209CB}
わっ!懐かしい写真が!!
ありがとうございます!トーイがかわいい〜☆今は背も抜かされたからな!
{057B5652-AA22-414A-87FF-422942B14B1C}
屋内にはミニランプもありましたよ!!
{F9DCA3F1-6100-4A4C-9E09-F695665D29CD}










会場入り口にはお菓子、ジュース、パン、などの屋台が並びました〜☆みんなに大人気!!オーナーの山本さんの優しさ溢れるおもてなしです!
{4D50A4A8-413A-4A62-91A7-C3279AB2080C}






エントリー71人!曇り空の中熱い戦いが始まりましたよ!
{9C4900C3-FB19-4BD4-9EE9-5C1484746B95}





ピグモンファミリーも☆
{10421C28-86BE-4B48-BD72-17E07BCADF4C}
初めまして〜ゆうくん!!
かわいいな〜☆
{D80236F9-EBDC-42CE-AD92-2E2C44367EE9}







自宅にコンクリートパークが出来てしまったR&Cパーク!!
レイコちゃん良かったよ〜☆
{6FCB1E20-3B37-44C4-BB83-DF5450C5333C}



なんか、種を分解してた3人娘〜☆
{FA08487D-A5B3-4902-9694-1C05EAB6BF56}




ゆうすけ。チーン。。
{78FBA51C-D797-4787-9B05-228D56D04BEF}





林さんの応援の声が聞こえたよ〜ってタスクくん。
{42628697-68A4-47D7-AA63-3DE2F4B47D40}





ゴメン〜見てなかった!しゅんくん〜
{2033E910-D7EF-4598-AA04-15C8E04FD112}




安定のピーター!!!
{E7E1B88D-FA5A-4B78-9CFC-29599E110C32}
みんながずっと頑張って大会出てるの、凄くうれしいし、さすがだと思うっ!!!
素晴らしいです!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-01 19:31:55

9月の予定☆

テーマ:ブログ
9/4日曜日
岐阜県中津川市の六斎市に参加しますよ!
大ちゃんのイベントです!!
10時に現地集合です!アピタ中津川店を目指して来てね!!アピタの道路の向かいの公園の横が駐車場になります!
パークはお休みの予定です!!
イベントは雨天中止となります!!!
雨の時はパークオープンします!!
{22D0A16D-B236-4E5C-A84A-25EA5CC9511B}
今、50%〜〜台風だし、天気が心配だなあ。。前日にまた連絡しますね!!





9/11日曜日はAJSA中部サーキット最終戦@T-styleスケートパーク 
静岡県御前崎で開催します!!
パークはお休みします!!
雨で中止だったら、パークオープンします〜☆
{C142BA0D-D2AF-432D-A371-10B139412E3F}
この豪華なパンケーキ美味しかったなあ〜☆






9/18日曜日
初級スクールです!!
10時〜12時
¥1500
パークは12時オープンします!!
{A85D0320-9CD4-45F4-A691-BADFD7AE2AB3}
クララさんの鰻巻き、美味しかったなあ〜☆





9/25日曜日
AJSAの予備日です!!
大会だったらパークはお休みします!
大会が終わってたらパークオープンします〜☆
{D8CFD4B6-816D-46A9-B419-E3123B08E526}
久しぶりに食べたモスのテリヤキバーガー!美味しかったなあ〜☆






また、何かイベントがありましたらブログにアップしますね!!
{4D3516CB-D848-4968-8691-9C51D31334C9}
38歳の誕生日ケーキに笑顔のヒロくん!!おめでとう〜☆復活して良かったね〜☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-01 17:51:29

望月大輔くんの個人スクール☆8月まとめ

テーマ:ブログ
夏休みは、望月大輔プロの個人スクールをたくさんやりましたよ〜☆
写真があまりなくて、ゴメンね!!

大ちゃんスクールは久しぶりのこうた!
オーリーがんばるのかな?って思ったらランプに入って、最後はランプ楽しかったってっ☆大ちゃんマジック!!!!
{7822E7FE-A362-4967-BA0B-23FA880E194A}
この後、こうたは自分の壁を越えるのでした!!!





お盆に開催されたフレイクカップに出るために大ちゃんの個人スクールをがんばってたみんなです!!

こーははリトル大ちゃん!!髪型も似せてかわいいな!暑くてぐずりたくなるのもしょうがない中、たくさんがんばりました!!4日間、6時間スクールしたよ!!


まだスケート5ヶ月くらいのエイトも自分のやれる事、出来る事がんばったね!!
モヒカンからの、モヒカンヘルメットスタイルがいいね!!

スケート大好きなレイコちゃん!!!
ノンストップで滑ります!!凄かったよ〜☆かっこいいね〜☆


大ちゃんとお友達のイルマ!!
最近メキメキ頭角を現し始めました☆
{5F67BE5A-56BE-48D2-820C-94E586FF76B7}
みんなでごはん食べたり、みんなと公園で遊んでくれたり、スケボー以外でも大ちゃんとたくさんコミュニケーションも取れて、楽しい夏休みになりました!





最近スケボー始めた兄妹です!!
ケイトは、うまくなりたくて、来るたびにノンストップで滑ってます!!
真面目で頑張り屋さん!!
{12AA938A-C12E-47B8-ABFD-962DADDC9B20}
大ちゃんに基礎をみてもらったら、これからのスケートライフ間違いないねっ!!
もっともっと楽しくなっちゃうね!!
{26337444-09B2-4C0A-B1A0-ADF729EC5703}
スケボーした後、初めて楽しいって言ってくれたさらちゃん!!
これも大ちゃんマジック!!!
流石でございます〜☆
{28F78160-6BE2-4F04-878E-DC3365D6788C}
サインもらって良かったね〜☆






そして、大ちゃんはこのランプ大会で優勝しましたよ〜☆
優勝しますっ!!って、有言実行!!
も〜っ☆流石でございまする〜☆
大ちゃんのかっこいい滑りみたいな〜☆
で、うわ〜〜って気持ちになりたいな〜☆
{71D31402-9523-4E56-BC12-E502FCBFF5AB}
この夏は大変お世話になりました!!
またよろしくお願いします〜☆

望月大輔プロの個人スクールは随時受け付けていますよ!!
1時間¥3000、追加1時間¥2000です!!
パークを貸し切りにしないセッションスタイルです!お気軽にお問い合わせ下さいませ〜☆



今日は新月だから、月に願いを込める日なのね!!大ちゃん、望月って、月を望むんだ〜〜って!願いが叶います様に☆
{A77559D4-0E16-4BEC-9A97-8DC24B4ED020}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 16:16:04

ケビンくんのSKATEYOGI スクール☆

テーマ:ブログ
今月のスクールは、ニューヨークでスケボーのスクールをやっているケビンくんが高山スケートパークでスクールしてくれました!!暑い中、集まってくれた皆さんありがとうございました!!
{C2A2F6C3-A76E-42A9-904B-E0303449DE99}



ピーターが通訳とスケートのヘルプで来てくれたよ!!サスがっ!!分かってるっ!
自分に出来る事があるかも、と、考えてくれる気持ちがうれしいよねっ!!
何も言わずに行動してくれるのが一流〜☆
{436A4355-2CEC-42B2-B8D4-A352C4DD4961}
1組目のみんなです!! 
最近板をゲットしたみんなが集まってくれました!!
{B15269F2-91DF-4499-9493-FB1F83726243}
ヨガを使った準備体操したり、縄跳びで高さを変えてスケボーで色んなくぐり方、飛び方したよ〜☆
{56247F34-52A6-423E-8EEC-766A8F0E121F}



たかくん、みずき、りゅうせい、しょうご、ありがとうございました!!
{02F57E8B-0414-4163-B96D-CC4D5C635CBB}




そのあと、ケビンくんがスケートのお話をしてくれました!!

1  ハイファイブ!!手と手をタッチします!一期一会のセッションを大切に!!

2  上手い、下手など、他人と比べるのはNO!

3   始めるというのに遅い事はない!

4   とにかく楽しもう!

5   そして、感謝しよう!

スケートボードを楽しもうよ!!
だって、スケートボードはライフスタイルなんだからっ☆

いいねっ☆いいねっ☆

{2342413C-63E0-4296-9D7E-1165332E9FC2}





2組目のみんなが集まってくれました!
ここは、1年以上スケートがんばってくれているみんなが来てくれたよ!!
{1349E041-C2EF-478D-B994-8CAC705ADC9B}
なんか、こんなんになってた〜☆
ピラミッド!!!
{69A65F33-0E10-4697-9BE6-74269910F2A0}
ゆうと、けんと、はやと、しじゅう、いつき、こうた、さこちゃん、エイト!
ありがとうございました!!
こうたが、自分の壁を超えたよ!!!
みんなで、涙、涙〜☆
{E212CD22-B950-4647-8322-2485E0688536}




3組目は、スケートボードが日常になってきているみんなが集まってくれました!
{FC0E028B-BD53-4965-830A-1377C2ED5369}
スリーパー!!
{EECBA285-46F1-4E6B-8FBB-4F35540019EF}
相撲なんかもやってました!相撲〜☆
{C7741A2E-7B10-4A50-811F-7C3A199CD21D}
ダイユウ、こっちゃん、そらし、レイコ、ちーちゃん、こーは、ちあきちゃん、ありがとうございまた〜☆
{B7A32E42-AE0E-4A0E-BE90-BDFF3A549F46}
最初と、最後に、ハイタッチ!!
一緒に滑った仲間とこの瞬間を共有できる幸せを表すのっていいよね!
{4376CA8B-B284-4A4E-98F2-79578EF787D5}


向かって左、ピーター、スケボー33年!
右、ケビン、スケボー22年!
とっても楽しいスクールをありがとう〜☆
{56B1D4D0-26A2-4805-BDF2-1EDF921B9478}
歴史が繋がって、スケートボードカルチャーが繋がって、新しいスケーターが生まれていくの、いいよね!!
気持ちが繋がるのが、カルチャーだよねって思うよ(^∇^)

一緒に滑った仲間をリスペクト!!
いい時間でした(^∇^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 17:57:01

今週の日曜日はケビンスクール!!

テーマ:ブログ
今週の日曜日はケビンくんのスクールをやりますよ!!
ケビンくんは、ニューヨークでスケボーのスクールをしてます!!それを高山スケートパークでやってくれますよ!!
{5F03E39C-D88B-44AE-B0E3-4E5E002E886C}
レッスン1はあと2名くらい大丈夫!!
板を買ったばかりの子。まだ始めたばかりの子、予約待ってます!! 

レッスン2は予約終了しました!

レッスン3はあと1名予約可能です!
このレッスンはスケートボードが日常になってる子が対象になります!
{5F26852B-A668-4AB3-B5D1-CC25BB3FE123}
ケビンくんです!
ニューヨークのスケートの映像を見せてくれてます〜☆
{CC711BD2-7304-4088-8780-7B03707F256D}




当日は、ニューヨークでしか手に入らないTシャツも販売致します!!
是非、お買い求め下さいませ〜〜☆
{4F6D9904-13CA-4AAB-9064-7B04D0AF0441}
ケビンのスクールのコンセプトです!


SKATEYOGIの理念

NAMASKATE!(感謝と敬意の意を示す「ナマステ」とスケートボードの「スケート」をかけて「ナマスケート!」常に感謝の気持ちを持ってスケートボードしようぜ、生きようぜ!という感じの意味あい)

SKATEYOGIのミッション
• 世界中にスケートボードの楽しさを広める
• スケートボードを通し、今を生きることの大切さを広める
• 一期一会の場を通し、言葉、人種の壁を超えた出会いを育む


☆☆☆
みんなにとって楽しい1日になります様に〜☆

パークは15時から通常オープンになります!!よろしくお願いします〜☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-16 16:32:38

フレイクカップ@常滑イオンモール

テーマ:ブログ
いつもは関東でやっているあのフレイクカップが愛知県にやってきました!!
小学生の登竜門と言われている大会です!レベルの高いキッズから、今を頑張っているスケボー大好きなキッズまで42人が集まりました!!
{CEB44749-40E1-4351-A557-E769D48AEA24}






今回は、4人のキッズがウォーターカラーからエントリーです!!大会初めてのこーは、エイト、レイコの3人は目標を持って練習出来たね!!
イルマは去年よりも攻めれたよ!!
{1954126A-671E-4500-BD54-EC5A3C586582}





こーは!
{D1CC7FF6-6EB5-4FA8-A4E2-412340A0BE94}
エイト!
{4C283FD4-FEA8-48EF-84E2-81DD14136A21}
全力出してがんばりました!!
{3C48FF78-6B05-47C5-A07A-5E4EF626558C}




前日ずっとストールの練習をしていたレイコちゃん!本番も、フワッとキッチリメイクしました!!良かった〜☆
{248F18EC-36C6-4958-99C0-C1D377C65004}
{CCB97208-DA53-41A7-A2E9-23887639F875}






当日、何だかテンションが上がらなかったイルマだったけど、本番はがんばりました!!スタイルがカッコいいね!!
{02B3BFE4-F358-4EC4-8006-64F749B7B6B9}
イルマの大好きなケントくんと一緒に☆
{2411D718-EF13-4232-BC8E-568CC0D6FDCD}






ジャッジお疲れ様うなぎん!
{CD19C7F3-1CCA-41F1-AD4C-3CFBC156398C}
撮影お疲れ様まるちゃん☆
{8291FAE2-13F5-43A8-9E2A-CB3F52F94365}





この1年一番ランプを頑張ってきたゆうとけんと!!今時の小学生のレベルの高さに刺激されたようです!!これから楽しみっ☆
{EA708E3F-7291-4117-BFA2-6FCDA6E9D049}





結果発表の後、泣いていたエイト!!
スケボー初めて4ヶ月、初めての大会、負けず嫌い、ナイスなイメージ、全て最高だね!!会場が温たまってない一発目で、友達のこーはの練習の順番を作ろうと、大きな声で「こーはっ!」って叫んだのが最高でした!10月に友達に会うのを楽しみにスケボー頑張ろうね〜☆
{6C88E6C2-2246-4C42-B379-52104985474B}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。