初級スクール6月☆2 | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

初級スクール6月☆2

今回も楽しくたくさんスケボー出来ました~☆来てくれたみんな、先生方ありがとうございます~☆
集合写真!!
{163FB34A-16E2-4194-B060-30A886EEB5AE}



やっぱり、今回のMVPは「うぇ~~ぃっ☆」って100回くらい言って盛り上げてくれたくろちゃんでしょう!!
ありがとうございました(^∇^)
{0D3A7BCF-A21A-4343-8B1E-A81E0B4038E5}






今回は石巻町にある新しいバンクを攻めているみんなが先生をしてくれました!
ありがとうございます~☆
ナッカー、かっちゃん、そうしくん、ダイキくん、くろちゃん、かたくん、まっちゃん!!みんな、一生懸命に優しく、カッコよく!!スクールしてくれました!!最高でした~☆
{5D81B771-3FB6-4FFE-8C4E-3099E6B3FFA3}




ご近所で、10年くらい友達だからいつも頼ってしまうナッカー☆
キッズスクールも「俺たちが子供たちから学ばせてもらうだよ~☆」ってうれしい事を言ってくれます!伝える!伝わる!
この繰り返しがローカルを育てるんだろうなー☆そして、長い月日を費やして地元のスケートシーンを作るんだよね☆


{5242A650-3EB1-4A0D-BCDE-31CEF603C87C}






私は2010年からご縁があってパークをやってます。ここ何年かスクールをやってて、やっぱり出た答えは、「スケートボードに○も✖️も無い!」という事かな。

どんなスケートボードでもいいんだよ!
どんな愛し方でもいいんだよ!
そんな、あなたでいいんだよ!!

こう教えてくれたのはウォーターカラーの樋口くん、うなぎんで、やっぱりその通りだなって思ったよ!!すごくしっくりくるもん!

スクールで友達を作ったり、自分の世界を広げたり出来たらいいな~☆スケボーが楽しいって思ってくれたらいいな~☆基本トリックだって1年、2年、3年じゃ、やり尽くせないくらいあるしね!!

全てはキッカケにしかならないかもしれないけど。。

でも、みんながスケートライフのキッカケを見つけたら、その後は自分で考えるスタイルを応援してます!!

次を考えて!もがいて!想像して!
成りたい自分を追いかけて!!

ヒントは沢山あるからさっ!
極上のローカルが育ってるんだよー☆
繋がっていきましょう!

パークで知り合ったみんなには、遠くから見ても、「○君の滑りだ!」って分かる様な、個性とオリジナルに満ちたスケーターに成れたらいいな~☆って願ってます。
{119A3E57-E3FA-49FF-8678-01248005FE27}
次回の初級スクールは7/17日日曜日です!
よろしくお願いします~☆