コインパーキングで信じられない事件に巻き込まれた!&新作『黙示録アリス』発売まであと6日! | 。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

『武官弁護士エル・ウィン』 『伝説の勇者の伝説』 『いつか天魔の黒ウサギ』『終わりのセラフ』『黙示録アリス』を書いている、鏡貴也のブログです。

ちょっと前の話なんだけど。
コインパーキングで信じられない事件に巻き込まれた。


ちなみにそのときの駐車料金700円
僕は1000円を入れたんだけど、
オツリは
1000-700=300円

しかし返ってきたのは、これ↓

。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。


どういうことなのこれ!
財布が爆発寸前なんだけど!


そして!
鏡貴也、富士見では5年半ぶりの最新作!
黙示録アリス
ついに発売まで1週間切った!



cleaneroさんたちと作ったPVはこちら!

↓↓↓
>>>ニコニコ動画<<<


みんな、よろしくね!


。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。
黙示録アリス (富士見ファンタジア文庫)
11月20日発売ッ!!!


さあみなさん、少女を殺して世界を救いましょう!
世界は壊れてしまった。
それは少女だけがかかる、最悪の病気《迷宮病》のせいで。
だから生徒たちは授業を受ける。少女を殺すための授業を。
魔法を覚え、迷宮のマップを把握し、チームを結成し、少女の弱点を学び……。
タイムリミットは6時間。
それまでに少女を殺せなければ世界は破滅する――のだが。
「世界とかまるで興味ないんで勘弁してください。正直暑苦しいですよ」
そう言い放つ史上最悪の主人公とともに疾走する魔法と青春。
迷宮突破型学園ファンタジー、ここに開幕!


発売まで、あと日!