ジャンプSQで新作&新刊について。 | 。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

『武官弁護士エル・ウィン』 『伝説の勇者の伝説』 『いつか天魔の黒ウサギ』『終わりのセラフ』『黙示録アリス』を書いている、鏡貴也のブログです。

なんと新作の発表でーす。

えー、ツイッターでもこそこそ言ってましたが、ほいでもってもう知ってる方は知ってると思いますがー。

新作始めます!

といってもまだ始まってないのですがー。

今秋より!
ジャンプSQさまで!
完全新作をやらせていただけることになりましたー!


。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。



詳しくは、現在発売中のジャンプSQ7月号本誌を見てみてくださーい。
予告の絵も載ってます!

ほいでもって、完全新作ってことは原作を書き下ろしております。
一緒に漫画を作ってくれているメンバーも凄いので、プレッシャーを感じながらドキドキ頑張っております。
ってか、富士見以外っての自体が初めてのような気がします。やったことあったっけ?(って、自分でもわかってないのですが!)

でもとにかく、頑張っているので、みなさん楽しみにしていてくださーい。



富士見のお仕事の刊行ペースも変わらないのでご安心くださいっていうか今月からまた連続刊行だからね!(ぎゃー)

えと、
六月 堕ちた黒い勇者の伝説7
七月 紅月光の生徒会室5
九月 大伝説の勇者の伝説の新刊


と、怒濤のスケジュールになってます!
なのでみんな、ヨロシクお願いしまーす。

というのと、なんか最近日記書いてくださーいというご意見をいただいたので、ツイッターよりも日記優先な感じにしようか計画をしております!
なので日記もひょいひょいのぞいてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!



鏡貴也のTwitter


□■web拍手を送る■□