試合 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

今日はこの大会にいってきました!






結果はベスト8でした。


この大会は、平成2◎年度以降(23?24?)、全日本選手権に出場している選手は出られないなどの制限がありますが、インターハイや国体、マスターズ、全日本実業団などの試合に出ている人は出られます。高校生や大学生がほとんどでした。写真は二枚目の対戦表です。

ペンの選手、ほんと少なくなりました。そして、ペン表、、

見る限り一人もいませんでした笑

私だけだったかも笑


勝ち上がっていたのは、インターハイ、国体など出ている選手でした。レベル高かったです。

チキータも沢山受けて、良い勉強になりました。強い人と沢山やれて楽しかったです。練習量を増やして再チャレンジしたいところです。


今日は、神奈川で全日本予選が行われていました。昔教えていた生徒がダブルス、シングルス共に代表になったようです。おめでとうございます!

嬉しいですよね✨


明日も仕事頑張ります!