明日の試合 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

明日は全日本東京予選です。

久しぶりに出ようかと思ってましたが、嬉しいことに仕事が忙しすぎて、それどころではなくなってしまいました。現在、テレビ番組の収録を行っております。来週が山場なのです。

それと、全日本選手権埼玉県予選を一般男子、ジュニア男子を通過した選手のベンチに入ることになりました。試合出ている場合じゃないですよね。出てる暇あるならコーチングしろって話しですよね笑 すみませんでした。


でも、結構ギリギリまで悩んでました。最近調子もよく、勝てるようになってきたので、チャンスはありました。気持ちも中途半端でした。言い訳ですが準備不足もありました。

仕事の方しっかり頑張ります(^o^)