「AFTERGLOW」リリース記念 ONE HOUR LIVE & TALK EVENT 終了。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

「AFTERGLOW」リリース記念 ONE HOUR LIVE & TALK EVENT 終了。

 

 

新横浜 NEW SIDE BEACH!! にてAFTERGLOWリリース記念イベントでした。

 

初のライブ&トークイベント。

ライブは1時間に絞り込んだセットリスト

そして休憩を挟んでのトーク。

 

トークもあったので座席アリのライブ。

新鮮な感じだったね。

 

カップリングのAQUAも初披露でした。

イントロから徐々に上がっていく感じ。

ライブでも活きる曲になってます。

未体験の方もお楽しみに。

 

そしてトーク。

ゆるいトーク。

こんなので大丈夫かなとも思ったけど。

イベント全体を通して楽しんで貰えてたようで

良かったです。

 

アンケートも沢山書いてくれてて

一部しか答えられなかったけど全部読ませて貰いました。

ありがとう。

 

リリースイベント

また機会があればやろう。

 

 

では。

 

 

【 NEXT LIVE 】

3/5(日)「Crazy Monsters」TSUTAYA O-EAST 

http://www.defspiral.com