LIVE INFORMATION

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月18日 02時28分29秒

「PHANTOM」情報に関するブログ。

テーマ:ブログ

 

 

5月も半ばだというのに

今日は随分と寒い一日でした。

 

 

 

来月6月7日リリースの

new single「PHANTOM」

 

新しいアーティスト写真が出て

収録曲のタイトルが出て

 

これからジャケットやMVのトレイラーなども出ます。

 

少しずつ表に出る情報で

イメージを膨らませてみたり

少しでもワクワクして貰えてたら嬉しいです。

 

そして実際に皆の手元に届いた時に

どんな風に感じてもらえるか

それが何より楽しみです。

 

 

なので今は

楽しみの期間です。 

 

 お互いであれば嬉しい。

 

 

 

 

インストア情報も出てます。

 

www.defspiral.com/information

 

 

これまで名古屋や大阪をはじめとする地方は
通常ライブツアーなどの際に

その流れで行うことが多かったのだけど

今回はインストア、プロモーションとして

足を運ぶことになりました。

 

名古屋、大阪は俺とRYOが担当します。

6月3日名古屋、6月4日に大阪です。

 

アコースティックで歌ったりもします。

この二人で。

 

 

そしてその翌日、

6月5日、月曜の深夜に大阪にて

おなじみDj浅井さんのラジオ番組

「REDNIQS」に出演させて頂くことも決まりした。

 

ということで

大阪での滞在期間が伸びることになったので

その日、6月5日にリリース記念イベントを行う事にしました。

 

内容はトーク&ミニライブ

場所は梅田のPOTATO KIDです。

 

 

以前から

アコースティックでのライブを大阪でも見たい

という声を頂いていたのもあったので

この機会にと思い企画しました。

  

深夜まで、ただ時間をつぶすだけなら何かやりたいっていう

俺の我がままもあります。

 

RYOさんと二人で何かするって機会も無いので

得るものもあると思いました。

 

 

残念ながらフルメンバーではないので

望まれたものではないですが

それはまたの機会にということで。

 

ひとつのチャレンジ

あそび、だと思ってください。本気の。

 

 

 

急遽の発表となってしまって申し訳ないけど

都合が合う方はぜひ遊びに来てね。

 

 

詳しい情報はコチラです。

www.defspiral.com

 

 

 

 

では

また。

 

 

 

 

 

 

ツアーファイナルまであと8日。
 

 


 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み