「 a cous tic babe s 」@ 新宿LOFT 終了。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

「 a cous tic babe s 」@ 新宿LOFT 終了。

$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

Montage.で新宿LOFTのアコースティックイベントに出演してきました。


サポートギターに三輪氏を迎え
今回は全てアコギ2本と歌というアレンジで挑みました。


Montage. set list 2013.7.1

1.月の眠る森 / Montage.
2.Baby I Love You / Montage.
3.月とヴィーナス / defspiral
4.涙 / Montage.
5.Shine / Montage.



$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba


ギター2本のみの生演奏。
シンプルだけど広がります。
三輪氏ナイスサポートです。

この形で出来る曲を増やしていきたいね。


曲数は決して多くは無いけれどとても充実感のあるライブでした。
お客さんも沢山集まってくれていて嬉しかったね。

気持ちよく歌えたよ。



$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba


KEN.MORIOKAこと森岡賢さんとは楽屋が同じで色々とお話をさせて頂きました。

つい先日、アサキさんとのイベントでSOFT BALLETの曲をカバーさせて頂いたことも話したら喜んで頂けて。嬉しかったね。


そしてライブでもその事に触れて「Engaging Universe」を一節歌わせて頂きました。

勿論予定では無かったけどね。
そういうのが楽しい。弾き語りならでは。


森岡さんのライブではSOFT BALLETの曲も歌われていて。
生で聴けて嬉しかったね。色々と蘇りました。

また何らかの形で共演出来ればいいなと思います。



多彩な出演者で彩られたアコースティックイベント。
刺激的な一日でした。



次のMontage.ライブは
2013.7.18(木)恵比寿 club aim


良かったらフラッと遊びに来て。

是非。



では

また。





$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba