乗っかっているもの | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは( ̄▽+ ̄*)




最近ご当地グルメが流行っていますが、最近はご当地ポストも流行っているはてな5!みたいですよキラキラ




私が最近見たのは宮城県石巻の石ノ森章太郎ポストと、東京駅の東京駅型ポストですぺこ








模型が乗っているわけではなくて、駅がポストの上に乗っかって合体していましたえ゛!




いろいろなところに行くたびに何か乗っているなーと見過ごしてきたのですが、これからは見かけるたびに写真に残していきたいと思いますキラキラ




今日の更新は、飾りが取れないかどうかしっかり触ったWハート柳が更新いたしました(* ̄Oノ ̄*)