たかつきのええとこ☆クイズ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


秋といえど寒い日が続く今日この頃、


じっとしていると体は冷え込むばかりですねガクリ


そんな時は思い切り体を動かして温まりましょうラブ


高槻では今「高槻ええとこクイズラリー」が開催されていますキャハハ





第四弾となるこのラリー、今回は芥川宿周辺を散策しましょう('-^*)/



ご注意としましては、専用の用紙を市役所などで手に入れてから出発してくださいねぺこ



クイズは全部で12問、全て回って約4キロ!!


歩数にすると約6700歩も歩くことになります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もちろん景品もありますよ音符


卑弥呼の鏡のレプリカや図書カード、はにたんグッズのいずれかが当たるかもしれませんキャッ☆


爽やかな秋晴れの中、高槻のまだ知らなかったええとこを探して、健康と温かい体、素敵な景品を手に入れましょうWハート


今日の更新は、走るより歩くの大好ききらきら柳が更新いたしました(*⌒∇⌒*)