昔は活用してました・・・ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


先日の台風、皆さま大丈夫でしたでしょうかえ゛!汗


今回は特に17号と18号が一緒に来てしまったので大変でしたね(´Д`;)



三軒隣のマス星さんは扉がひどいことになっていましたうわあーんっ


かくゆう当ホールもこの葉も舞い散り、なかなかに荒れてしまいました泣


先日見つけた、密かに芽生えて、いつの間にか現役引退をしていた


鳥の巣の安否も心配ですううっ...


何日か前にホールの木の剪定の際、偶然見つけた使用済みの鳥の巣・・・


巣の中にはヒナや鳥はおらず、枯葉が入っていたので用済みなのは分かっているのですが


来年にでも使えそうなのに、この台風でしっちゃかめっちゃかになっていたら悲しいですよね涙


ちょっと高い位置にあるので気軽に確認はできませんが、無事を祈りたいです涙


鳥の巣ってすごいですねおあんなにしっかり組まれているものなんですね(-^□^-)


程よく弾力があり、なかなかに保温性も高そうでした好


巣の中にあった白いものが卵の殻なのかそれともホコリなのか・・・気になるところですニコ



今日の更新は、鳥の巣を初めて間近にみて感動したWハート柳が更新いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ひかりグループ ライフガーデンたかつきホール
住所:高槻市南松原町15-7
tel:072-672-0202
ホームページ:www.hikari-group.jp/takatsuki/index.html