お疲れ様でした! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちは[みんな:01]


さて、8月13日にロンドンオリンピック2012が閉幕した訳ですが、このオリンピック期間中に寝不足になった…[みんな:02]という方は少なくないでしょうね…(^▽^;)


そしてやっぱり同じ女性としては、なでしこジャパンの頑張りが胸を打ちました…[みんな:03]

決勝でアメリカに負けてしまったものの、アメリカに負けない闘争心で立ち向かっている姿は、やはり何か心を揺さぶる物がありますよね[みんな:04]


そして、五輪を区切りに日本代表を引退する方向で、今季限りで現役を退く可能性も浮上していた 沢穂希 選手が、終了直後のコメントに、

「輝く金メダルは獲れなかったけれど、悔いなくやりきれた。代表に入ってからずっと目標にしてきた五輪メダル。W杯の優勝と同じぐらいの重みがある。」

と、残していたそうです[みんな:05][みんな:06]


しかし、国内 男女を通じてサッカーで初の銀メダルを獲得[みんな:07]
本当に素晴らしいです[みんな:08][みんな:09]

なでしこジャパンは日本の誇りですо(ж>▽<)y ☆


今日の更新は中川でした~[みんな:10]