菩提樹の樹の下で | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^∇^)


曇りの日が続きますが、実はそんな日こそ大量の紫外線が降り注いでいるんですよ~え゛!


日焼けどめも大事ですが一日の終わりのスキンケアがもっとも重要なのですぺこ


6月~9月までがんばってお肌を守りましょう( ̄▽+ ̄*)


そんな曇のとある日、私は天王寺にある一心寺さんに行く機会がありましたおんぷ


入口の像に驚きつつ、中を見学させていただいていると


滅多に見られない木を発見いたしましたо(ж>▽<)y ☆


それがこちらの


菩提樹ですラブ


この樹の下でお釈迦さまが悟りをひらいたのかと思うと感慨深いですね(-^□^-)


今日の更新は、菩提樹が時に「絞め殺しの木」となることを知っているガーン柳が更新いたしましたむー