わくわくプール(^^) | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。


皆さん、こんにちは[みんな:01]

昼間は外を歩いているだけで汗ばむ程暑くなってきましたね[みんな:02]
間もなく本格的な夏が到来[みんな:03]

と、いう事で早くも7月1日から高槻の市民プールの屋外プールがオープンしますо(ж>▽<)y ☆

高槻の市民プールでは50メートル9コースを備え、様々な競技大会にも使用されています[みんな:05]


年間通して利用出来る屋内プールは25メートル7コースやキッズプール、リラクゼーションプール、ジャグジーがありますヾ(@^▽^@)ノ

幼児から高齢者、障害のある方にも優しい施設です[みんな:04]


今年の夏も節電が求められています(>_<)
天気のいい日は家族におじいちゃんおばあちゃん、みんな誘って市民プールで避暑を楽しみましょう[みんな:06]


今日の更新は中川でした~[みんな:07]