水の源 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日も安定した暑さ怒汗

み、水(゚o゚;とふと足下を見ると

はてなはてなはてな

!!!!!!!!
水道の栓をひねる時に必要なちょっと名前はわからないアレがっえ゛!!!

残念ながらとてもめり込んでいて全然取れませんでした(^_^;

さてこの栓ですが、八丁畷の交差点からたかつきホールまでの道に密かに埋まっております(≧∀≦)

いつもは足早に通り過ぎる道を少しゆっくり歩いて探してみてくださいねラブ

今日の更新は、保育園児の頃水遊びをしすぎて先生に水道の栓を隠された柳が更新いたしました(>_<)ヽ