にょっきっき! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは▽・w・▽

台風5号の面影も払拭され、今日はぱっちりいい天気でしたねラブ

沢山の雨が降り、この時期恒例のアレが育ってきましたよ(≧∀≦)
じゃじゃーんきらきら!!

育てている訳でもないのに勝手に生えてくるキノコ群~!!

今回はいつもの生息地を飛び出し、アスファルトの上で立派に生きるこも出てきました(*´▽`*)


入り口左側と駐車場奥の正面右寄りにばっかり生えてくるキノコたち、そろそろ名前でもつけてあげようかと思うくらいには愛着がでて参りました(>_<)ヽ

このキノコがでると梅雨も半ばを過ぎた合図おんぷ

本格的な夏がやってきますね~(ノД`)

クーラーに頼らず、がんばって乗り切りましょうね(≧◇≦)

今日の更新は、キノコならなんでも好きキラキラな柳が更新いたしました(*^_^*)