無事に巣立っておりました☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日は見事な台風一過キラキラ

なんとか被害もなく過ぎ去ってくれた台風でしたが、昨日私はひとつ気になる事を思い出し高槻市の駅前に行ってきましたむー

その懸案事項とは、以前ご紹介させていただいた駅前のツバメのひな達あひるです(≧◇≦)

ぷくぷくふとった可愛い三羽のひな達が強風に飛ばされていないか心配になったのです(>_<)ヽ

駅に着き巣を見上げてみると・・・


!!はてな


(*´▽`*)どうもひな達は台風が来る前に立派に巣立っていったみたいですラブ

あーよかったっ(≧∀≦)

これで安心安心、と帰宅させていただきました(*^_^*)

今日の更新は、来年もツバメがくることを期待している柳が更新いたしましたヾ(≧∇≦)