リピ決定!イチゴのお花が咲いてるめちゃうまヨーグルトストロベリー!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

釜山で食べためちゃうまイチゴちゃんの紹介で~すイチゴ

 

THE WAIN-ING COFFEE ヨーグルトストロベリー

 

THE WAIN-ING COFFEE(더웨이닝커피)!

海雲台(ヘウンデ)店で食べましたピンク音符

 

THE WAIN-ING COFFEE 海雲台 カフェ

 

入口にドドーーーンっとイチゴちゃん紹介イチゴ

 

THE WAIN-ING COFFEE 海雲台 カフェ

 

お店の中はこんな感じでピンク音符

 

THE WAIN-ING COFFEE 海雲台 カフェTHE WAIN-ING COFFEE 海雲台 カフェ

THE WAIN-ING COFFEE 海雲台 カフェ

 

ゆったりと居心地のいい感じピンク音符

 

インスタ映えしそ~っと思ってたら・・・

 

THE WAIN-ING COFFEE 海雲台 カフェ

 

やっぱりみんな写真撮ってました笑

 

THE WAIN-ING COFFEE 海雲台 カフェ

 

メニューはこんな感じでピンク音符

 

THE WAIN-ING COFFEE 海雲台 カフェ

 

自家製のハニージャモンティーとかミルクティー、ケーキもおいしそうでしたピンク音符

 

THE WAIN-ING COFFEE 海雲台 カフェ

THE WAIN-ING COFFEE 海雲台 カフェ

 

が、あたしはイチゴちゃんイチゴ食べる気満々で行ったのでイチゴイチゴイチゴ

요거스트로베리(ヨーグルトストロベリー)を注文!

 

はちみつかイチゴピューレどっちにしますか?と聞かれて、イチゴピューレにしましたイチゴ

 

요거스트로베리(ヨーグルトストロベリー)のイチゴピューレがキターーーーーー!

 

THE WAIN-ING COFFEE ヨーグルトストロベリー

 

上から見るとこんな感じで、イチゴのお花が咲いてるみたい~!

 

THE WAIN-ING COFFEE ヨーグルトストロベリー

 

イチゴちゃんうまうまだし、フローズンヨーグルトもうまうまで、めちゃうま~!!

イチゴピューレもいい感じイチゴ

 

THE WAIN-ING COFFEE ヨーグルトストロベリー

 

たぶんスゴイ笑顔で食べてたと思います笑

 

このヨーグルトストロベリー、リピしたいけど大邱にお店ないやーん。。。

って思ったけど、あたし来月も釜山行くやんピンク音符

来月も食べよーっと!

 

THE WAIN-ING COFFEE 海雲台 カフェ

 

黄色い花 THE WAIN-ING COFFEE(더웨이닝커피)해운대점 黄色い花

부산광역시 해운대구 해운대로570번길 53 2층

釜山広域市 海雲台区 海雲台路570番キル 53 2階

TEL 051-746-1077

https://www.thewain-ing.com

https://www.facebook.com/wainingkorea

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=178833828

コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/263504199275_53

 

 

ドラマ「東京タラレバ娘」を餃子をつまみながらビールを飲むあたし生ビール

こんな人生もあるさー笑

たかとろファイティンファイトのぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール