新世界百貨店でおひとりさま韓国ごはんランチ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2017年1月21日~23日まで行ってたマイナスソウル旅レポソウル

ぜーんぜん書いてなかったので、書いてみました笑

 

ソウルに着いて、ホテルにチェックインして、お昼ごはんを食べに新世界百貨店へ!

地下をぶら~っとして、韓国チックなご飯がいいなぁ~って思ったので

parc(파르크:パルク)で食べることに~!

 

 

あたしがお店に行った時は満席だったんですが、帰る時は一気に空いちゃった。

少しのタイミングで全然違うんですねー。

 

注文したのは新メニューって書いてあった황태구이(ファンテクイ)ピンク音符

今食べに行ったら新メニューじゃないですね笑

 

 

황태(ファンテ:黄太:スケトウダラ)はスケトウダラを自然乾燥したもの。

夜は凍り、昼は溶けるを繰り返すことにより、色は黄色く、味はおいしくなるそうです。

 

 

食感がなんとも言えない感じですピンク音符

 

お値段は、11,500ウォンでした。

 

 

カウンター席なので、おひとりさまでさくっと食べれていいですよんピンク音符

 

黄色い花 parc(파르크:パルク) 黄色い花

서울특별시 중구 소공로 63 신세게백화점 신관 B1F

ソウル特別市 中区 小公路 63 新世界百貨店 新館 地下1階

TEL 02-310-1648

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=36700517

コネスト記事 https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=16371

 

 

ソウルで何度もお世話になってるお宿 弘大にあるモノハウス!

弘大4号店がオープンしたそうですピンク音符

ソウルに遊びに行く予定ないけど、遊びに行きたいなぁ~笑

ソウル行きの予定がある方も、ない方も、今ソウルだよーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

イチゴ 韓国旅行ブログランキング イチゴ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かBBCワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングがUPするかも上矢印

なので、応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございます嬉しいコマウォ

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メール うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。