東大門にある24時間営業のお店で!うまうまキムチチゲ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ただいまでーすピンク音符

ソウルから戻ってきました。

今年の韓国旅はこれでおしまいかなー。

 

レポがたまりまくってて、いつUPできるかわからないので笑

とりあえずさくっとうまうまだったお店を紹介しちゃいます!

 

江原道FAMからソウルに戻ってきて、みんなで食べに行った晩ごはん!

東大門にある김삼보(キムサムボ)でキムチチゲ!

 

{31BC79A4-D400-4797-BF25-5CB865278E91}
 
メニューはこんな感じって、見えてないし笑

 

{2BDE83C0-D1FE-4DD0-9F4C-4613623AA952}
{A866DABD-6002-47EE-B59F-1B0D8CC72B15}
 
実はあたし、キムチチゲあんまり得意じゃないんですが・・・

 

{81CEDED3-56FC-4414-AE75-32362A4BB031}

 

ここのキムチチゲ、大丈夫だったというか、うまうまでしたぁ~ピンク音符

 
{3468046F-A4F6-4222-8CAC-4141A67267C8}
 
注文したケランマリもうまうまだったし、炊きたてご飯もうまうまピンク音符

 

{78AD1C94-7F2F-4DA7-9ACC-048D2E095C99}


ご飯がおいしいってポイント高いですよねんピンク音符

 

ここのお店24時間営業みたいで、うれしい~ピンク音符

 

黄色い花 김삼보(キムサムボ) 黄色い花

서울특별시 중구 을지로 250

ソウル特別市 中区 乙支路 250

TEL 02-2272-0189

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=18061683

コネスト記事 http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=10401

 

 

ソウルからおかえり~ピンク音符

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かパンダちゃん画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングがUPするかもアップ

なので、応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございます嬉しいコマウォ

 

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール