見たかった噴水ショー!嫌な予感が的中しちゃった。。。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

7月16日(土)~18日(月)の海の日連休に行った夏の大邱(テグ)旅韓国

 

숲과오리(スックァオリ)でクルクル回る鴨バーベキューなどうまうま鴨さんを食べて

おいしかったね~、さぁ~次は甘いものだぁ~音譜とか言いながらお店を出て

寿城池(スソンモッ)を見たら、うわっ、噴水ショーやってるぅ~ビックリマーク

 

寿城池噴水ショー 大邱

 

噴水ショー見たかったから、うれしい~音譜

 

寿城池噴水ショー 大邱

寿城池噴水ショー 大邱

寿城池噴水ショー 大邱

寿城池噴水ショー 大邱

 

もう少し近くで見たいから移動しよ~音譜

でも、近くに着いたとたん終わったりするねんな~笑

って言いながら歩いて行って、あそこから写真撮ったらいい感じかも~音譜

ってことろに着いてカメラを構えたら、見事に予感的中ビックリマーク

噴水ショーが終わっちゃったあせる

当たらんでええことが当たっちゃったよんあせる

まぁー、人生こんなもんですよねん。。。

 

2016年 寿城池噴水ショー音譜

期間:2016年3月22日~2016年10月15日(毎週月曜日休み)

時間:3~5月、8~10月 13時、16時、20時、21時

6~7月 13時、16時、20時30分、21時30分

 

寿城池 大邱

 

噴水ショーは近くで見れなかったけど、夜の寿城池も素敵なので

おしゃべりしながら夜のお散歩も楽しかったです音譜
 

寿城池(スソンモッ)大邱

 

黄色い花 수성못(スソンモッ:寿城池) 黄色い花

대구광역시 수성구 두산동

大邱広域市 寿城区 斗山洞

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=13470879

コネスト地図 http://map.konest.com/dpoi/100280599

 

 

先月あたしが大邱に行った時はそんなに暑くなかったけど

今行ったらめっちゃ暑いんやろなぁ~。

めっちゃ暑い大邱に行ってみたい方も、そーでない方も、今大邱だよって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か大邱名物ナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール