ぷらっと入ったカフェが当たり!チャメスムージーがうまうまでした!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

7月16日(土)~18日(月)の海の日連休に行った夏の大邱(テグ)旅韓国

 

気になってたカフェにフラれて、どうしよ~と言いながら歩いてたらあったカフェ

THE PLANET(더플래닛:ザ プラネット)ビックリマーク

 

THE PLANET(더플래닛) 大邱 カフェ

 

ここもなんかよさげだし入ってみるはてなマークってことで、ぷらっと入ってみたら

おっ、いい感じやんか~音譜

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

THE PLANET(더플래닛) 大邱 カフェ

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

エアプサンの機内食食べたけど、小腹が空いてたので甘いものチェックして音譜

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェTHE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

お連れさまは本日のコーヒー(だったかなはてなマーク)とオレオクリームクロワッサン

あたしはチャメスムージーとブラウニーを注文音譜

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

タルギラテも気になったんですが、はじめて見るメニューのチャメスムージーに惹かれて

注文したんですが、他のお客さんが飲んでたタルギラテがめっちゃおいしそうでイチゴ

やっぱりタルギラテにすればよかったかなはてなマーク

 

コーヒーの試飲があったので、喉を潤しながらコーヒー

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェTHE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

お店の中をバチバチ撮影カメラ

デジカメって後で消せばいいしと思って、ついついいっぱい撮り過ぎちゃって

収拾がつかなくなるんですよねん笑

 

窓際のくまさん、かわいい~音譜

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

コーヒー豆も売ってましたコーヒー

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

注文してたのがきましたぁ~音譜

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

本日のコーヒーとオレオクリームクロワッサン音譜

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

あれ、コーヒーカップがお店のイメージと違うような気が・・・

 

オレオにチョコに生クリーム、甘いのが苦手なお連れさま大丈夫か!?

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

って思ってたら、甘いもの担当のあたしがほとんど食べてたよーな気がします笑

 

チャメスムージーとブラウニー 音譜

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

はじめて飲むチャメスムージーがめちゃうまで音譜

チャメをそのまま食べるよりも、こっちの方が好きかも~音譜

チャメスムージーにして正解でした音譜

 

ブラウニーも普通にうまうま~音譜

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

カフェでまったりしてたら、あれれ、もうこんな時間ビックリマーク

待ち合わせに絶対遅れちゃうーーーーーあせる

お店のお兄さんにタクシーを呼んでもらおうとレジに行ったら、プレゼントくれましたビックリマーク

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

日本人のお客さんがめずらしかったからくれたのかな!?

それともあたしたちがかわいかったから!? ← 誰も言ってくれないかもだから自分で言う笑

あっ、もしかしたらお連れさまのおかげか!?

お連れさま、この旅で人気者だったのよね~ん音譜

 

お宿に戻ってから開けてみると、ドリップバッグとメモ帳が入ってました音譜

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

お兄さん ありがとうございましたぁ~感謝

 

お店の営業時間コチラ

 

THE PLANET(ザ プラネット)大邱 カフェ

 

ぷらっと入ったカフェだったけど、当たりでよかったぁ~音譜

またチャメスムージー飲みたいなぁ~音譜

 

黄色い花 THE PLANET(더플래닛:ザ プラネット) 黄色い花

대구광역시 수성구 만촌로 108

大邱広域市 寿城区 晩村路 108

TEL 053-752-0812

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=37801023

コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/272603146009_108

 

 

暑いのでアイス3本食べちゃいました音譜

夏はアイスだぁーーーーービックリマークってことで

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か大邱名物ナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール