金海空港から大邱に行くにはバスが便利!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


同窓会@大邱音譜

先発隊のYuckyさん とあたし、釜山の金海空港で

待ち合わせして、そこからバスで東大邱へGOGO


金海空港 大邱 バス


金海空港から東大邱まで、バスで約1時間10分ビックリマーク

仁川空港からソウル市内までバスで行くのと同じ感じで、とっても便利でした!!



東大邱行きのバスチケットは、金海空港の1階にある

공항 리무진(コンアン リムジン:空港リムジン)で買えます。


金海空港 東大邱 バスのチケット売り場


金海空港 東大邱 バス


金海空港から東大邱までの、料金と時刻表(2014年11月10日撮影)


金海空港 東大邱 バス 時刻表


우등(優等)10,400ウォンと일반(一般)7,200ウォンの2種類があります。



バス乗り場は、리무진시외버스(リムジンシウェボス:リムジン市外バス)1番ですバス


金海空港 東大邱 バス乗り場


この1番バス乗り場からは東大邱以外に行くバスも出ているみたいです。


金海空港 バス時刻表



東大邱から金海空港行きのバスは、한진택배(ハンジンテッペ)と書かれた

한진고속버스터미널(ハンジン高速バスターミナル)から乗りますビックリマーク


大邱 ハンジンバスターミナル


ハンジン高速バスターミナルの目の前に東大邱駅があるんですが

工事中で동대구역(東大邱駅)の大きな文字が見えませんねあせる


大邱 ハンジンバスターミナル

大邱 ハンジンバスターミナル


金海空港行きの時刻表(2014年11月10日撮影)

この時刻表、どれが우등(優等)なのか일반(一般)なのか、わかんないですねあせる

あたしが乗った10時20分発は一般でした。


大邱 ハンジンバスターミナル


このバスターミナルから、仁川空港や金浦空港にも行けるんですねビックリマーク



バスターミナルの中には、食事するところと売店がありました音譜


大邱 ハンジンバスターミナル

大邱 ハンジンバスターミナル


大邱 ハンジンバスターミナル

バス 한진고속버스터미널(ハンジン高速バスターミナル) バス

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=31554052


ハンジン高速バスターミナル


上記画像はNAVER地図よりお借りしました音譜



大邱にはバスターミナルが4つあるみたいで、韓国旅行「ハナビ」のサイト

どのバスターミナルからどこ行きのバスが出てるのか載ってました音譜

大邱から他の地方に足をのばすのもいいですね~音譜



今年はもう韓国に行く予定がないんですが、BBCのイチゴちゃんの誘惑が・・・

お安い航空券出ないかなぁ~、出たら飛びたいなぁ~っと思ってるあたしですにひひ

韓国にイチゴちゃんを食べに行きたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にブログ見たよ~音譜のぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


携帯の方はコチラ


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


パソコンの方はコチラ



にほんブログ村


携帯の方は韓国旅行ブログランキング の文字を

パソコンの方は大邱名物ナッチャッ マンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングがUPするかもアップ

なので、応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございます嬉しいコマウォ



☆buzz KOREA☆