超お得にGETしたShara Sharaのマスク!いいです!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


秋夕ソウルでGETしたShara Sharaの超お買得マスク ビックリマーク

期限が2015年1月5日までなので、せっせっと使ってますにひひ

4種類ともいい感じで、ほんと買ってよかった~音譜


あたしが홍삼(紅参)好きなので、紅参マスクを紹介します音譜


コギョルハンマスク Shara Shara


Shara Shara(シャラシャラ)

고결한 홍삼 마스크(コギョルハン ホンサム マスク)


このマスク、ほんとは 5枚入りで 16,500ウォンなんですけどね

超お得ビックリマーク40枚(4種類×10枚)16,000ウォンでGETしちゃいましたぁ~!!

期限が2015年1月5日までなんですけど、こんなにお安くなってたら

絶対買わないと損ビックリマークっと思ってしまうお得好きなあたしにひひ



取り出すと紅参の香りがして、癒されます音譜

美容液はとろんっとしてて、たっぷりシートに含まれてました音譜


コギョルハンマスク Shara Shara

コギョルハンマスク Shara Shara


密着感もばっちり音譜


コギョルハンマスク Shara Shara


マスクをはがした後、お肌もばっちり潤ってて音譜

このマスク、ほんとお安く買えてよかったーって思っちゃいましたにひひ


Shara Sharaのマスクって、ほんと優秀なのが多くって好きラブラブ



このマスク100%天然の竹シートなんですが竹

やっぱり竹シートって、いいような気がするなぁ~音譜

前に使ったA.H.C ハイドレーション ジェン マスク もよかったし音譜

って、A.H.C ハイドレーション ジェン マスク はもっとお高いですけどねん。


コギョルハンマスク Shara Shara


一部画像は、Shara Shara(シャラシャラ) のHPよりお借りしました音譜

http://www.sharashara.co.kr/



こちら の方のブログでShara Sharaのクーポン情報教えていただきましたぁ~音譜

うれしいクーポン情報ありがとうございま~す音譜


Shara Shara(シャラシャラ)クーポン


お買い物の予定がある方は忘れずに印刷して持って行ってくださいね~音譜



朝晩涼しいってか、ちょっと寒くなってきたので

毎日アイス部もしばらくお休みかなぁー。

またおこたの季節になったら復活かなにひひ

1年中アイス部の方、そーでない方も

お帰りの際にぽちっとお願い致します音譜


携帯の方はコチラ


ネコ 女の子2 韓国コスメブログランキング マイメロ

パソコンの方はコチラ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


韓国コスメブログランキング の文字かShara Sharaマスク画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされます音譜

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まりますので

がんばってね~ファイトのぽちっとしてもらえるとうれしです音譜


ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり




☆buzz KOREA☆