お願いがあります!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


先月行った韓国観光公社・イースター航空共同

私が作る「スタイリッシュ韓国旅行」 音譜


韓国観光公社 のHPで

私が作る「スタイリッシュ韓国旅行 体験記コンテスト」 開催中ビックリマークビックリマーク


なんですが、投票すると抽選で、イースター航空日韓往復航空券(関空―仁川)や

三井住友カード韓国トラベルプリペイドカード3000円分などが当たりますビックリマークビックリマーク



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-スタイリッシュ韓国旅行 体験記コンテスト



あたしが書いた体験記

『日常生活に疲れた女子、韓国パワーで癒される旅 -心も身体も韓国で充電-』

に1票入れてくださるとうれしいのですが・・・


韓国観光公社のHP会員の方なら投票できますので、ぜひぜひよろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク



詳しくは韓国観光公社HP

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/HD/event/jpn_20130717/event.jsp

をご覧ください音譜



あたしの体験記にぽちっとしてくださってる方がいらっしゃって

ほんとめっちゃうれしいですビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク




韓国観光公社





ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



☆buzz KOREA☆