SK-II 最新の肌シミュレーション体験の結果。。。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


前にUPしたSK-II 最新の肌シミュレーション体験 ビックリマーク


先週行ってきたんですが、こんな結果でした。


って、誰もあたしの結果なんて見たくないってですか!?


いや、そんなこと言わないでくださいよ~。


あたし、これからお肌のお手入れがんばりますんでビックリマーク


記録ってことで・・・



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-SK-II  お肌診断結果



80以上が理想のお肌みたいなんですが、唯一「シミ・くすみ」だけ80以上でした。


SK-IIのお綺麗なお姉さんに、美白がんばっておられるんですね~っと褒められました音譜



ハリが38と、全然気にしてなかったのが一番ダメダメで・・・


お姉さん曰く、毎日のマッサージが大切なんですビックリマーク


とのことだったので、毎日マッサージがんばってみてるんですけどね~。


マッサージの効果、ちゃんと出てるのかなぁ~はてなマークはてなマーク





マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-SK-II  サンプル


お肌診断してもらって、マッサージ美容液と化粧水のサンプルもらっちゃいました音譜




まだHPで肌シミュレーション体験チケットプレゼントやってるみたいなので


気になる方はSK-IIのHP覘いてみてくださいね~音譜



黄色い花 SK-II 黄色い花

http://www.sk-ii.jp/








風邪気味だから早く寝ないとっと思いながらも、早く寝れないあたしあせる

今日はネットはほどほどにして、早く寝ないとなー。

ってことで、みなさんおやすみなさ~い星空


ブログ見たよーのぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜