韓国コスメと韓薬液♪ 【ソウル初夏の陣】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!



今回の旅で無職・無収入だというのに

清水の舞台から飛び降りるお買い物をしてしまいましたあせる


これから節約生活せなあかんわーしょぼん





飛び降り事件 その1 「韓薬液」


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓薬液


生まれて初めて韓医院に行ってきました。

ここの院長がめちゃスゴイビックリマーク

脈を見ただけで、体の不調を全てドンピシャで当てちゃいましたビックリマークビックリマーク


で、そこで購入した韓薬液 約15日分(50袋)

日本への梱包手数料・送料込みで 210,000ウォンビックリマークビックリマーク


これを飲んでる間、絶対禁止なのが

お酒、たばこ、コーヒー、緑豆、清涼飲料水、小麦製品。


15日間、パン、うどん、お好み焼き、ケーキとかが食べられへんのって

めっちゃキツイっす・・・ガーン


韓医院のレポは後日UPする予定ですので、お待ちください音譜


あっ、それまで待てないって方は、かこさん

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

をご覧くださいビックリマークビックリマーク


あたしこの記事見て、めっちゃ行きたいって思ったんですニコニコ







飛び降り事件 その2 「韓国コスメ」




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国コスメ




我が家にトンインビ(現品)がやってきてしまいましたビックリマーク


んで、LLangのシャンプーやヘアオイルエッセンスまでビックリマークビックリマーク


先生 の甘い誘惑恐るべし・・・


にひひにひひにひひ





☆buzz KOREA☆