雪は無敵 |  ウィルと愉快な仲間たち

 ウィルと愉快な仲間たち

 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

 ウィル君の成長日記☆

我が家は山田養蜂場さんのはちみつファン

近くのイオンにお店があるけど、鏡野町のみつばち農園が大のお気に入りなんです

久しくはちみつを切らして不便だったので、雪を心配しつつダッシュ

 

近づくにつれてやっぱり雪景色

 

           今回写真のリサイズ失敗泣

 

買い物中の母さんを待つ間、僅かな雪にはしゃぐウィル

 

 

アスファルトが出てぐちゃぐちゃに・・

これはやはりもっと雪が多い所へ連れて行ってやらないとおいしい

 

雪の中でもおいしい蕎麦はちみつソフトをいただいて・・

 

はちみつ入りなので、ちょっとだけね・・

 

 

雪を求めてさらに北へ・・

 

苫田ダム辺りは怖いほど道がツルツルムンクの叫び

でも、公園だろうな~という雪深い広場発見

 

 

ウィル はしゃぐ

 

 

斜面も駆け上がる

 

そして・・埋まる

 

 

これを延々と繰り返す

 

そして飛んでくる雪玉をキャッチブルー音符

 

 

 

そして・・雪まみれ

 

 
雪の上では超ハツラツ元気なウィルだけど、・・いざ除雪されたアスファルトへ
上がると、さっぱり歩けないのタラー
 
雪って魔法キラキラだね、ウィル
 
すっかり冷えたので、私たちは温泉へ・・
 

 

鏡野町の瀬戸川温泉さん

 

超レトロ・・と思いきや10周年フェアやってる

相撲の巡業の後かな?白鵬や把瑠都ほか、たくさんの力士の写真がありましたよ力士。

規模は小さいのに、食事処やホルミシス効果・岩盤浴と盛りだくさんでしたカピバラ

 

ぐったり、へとへとのウィルにも少し慣れたので、また雪遊びに来たいな~にっこり

 

ツルツルの道を、賞味期限切れのスタットレスタイヤで運転してくれた父さん、

お疲れさまでしたありがと