今年最初で最後の雪遊び・・蒜山へ |  ウィルと愉快な仲間たち

 ウィルと愉快な仲間たち

 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

 ウィル君の成長日記☆

春一番が吹いたという知らせに母さんは焦った汗

今年はウィルを雪遊びさせてやっていない顔
兄ちゃんは卒論、母さんは研究発表に追われて・・
まだ研究はまとまっていないが、メンバーと父さんに無理言って
日曜日に雪遊びへダッシュ

目的地は毎年同じ、蒜山

流石に雪が少なく、途中はちらほら残っている程度
凱旋桜のあたりでやっと遊べるくらいの積雪がカスパー08


浮足立つ兄ちゃんとウィルを父さんが沈めて・・いざ蒜山へ

先ずは腹ごしらえ・・と去年美味しいキャベツを頂いたお店へ
おっちゃんにその時の話をしたら、またキャベツをウィルに分けてくれましたキラキラ

去年と変わらずてんこ盛りひるぜんやきそば・・3人前ビックリ


美味しかった~えへ

そして、いつもの休暇村裏の公園で雪と戯れるふたりの息子

兄ちゃん、こう見えて23才・・少年の心を大切に生きてますビックリマーク

いつもは痛そうに歩くウィルも、子供の時のように弾んでます


何度も雪をパクリッ

雪が深くて、さすがのウィルも兄ちゃんも長くは遊べず・・
早々に退散、次の目的地へ

今回は足温泉sao☆


兄ちゃんも社会人になる?だろうし・・ウィルはますますおっちゃんになるし、
こんな雪遊びは最後かも・・涙

楽しかったな~やっぱりまた行こうね笑