KANRYOについて | 手打ち 焔(ほむら)のブログ

手打ち 焔(ほむら)のブログ

栃木県の那須で2011年10月に手打ち 焔(ほむら)を開始しました。火風鼎 東京時代の麺と味を引き継いでらーめんを提供しています。なお、白河火風鼎本店では親父が頑張っています。親父最強!!
手打ち焔
栃木県那須塩原上厚崎374-2
TEL:0287-63-4010

明日シークレットタイム、御招待者限定!と言いましてもMIさん!ラーバイさん!プロデュースの御招待者様方が大半ですがやります。
価格は官僚様の御歳、43から430円で。
明日売れました御代は全額、震災孤児や復興支援をしている団体に寄付します。

実はMIさん、ラーバイさんに御招待者様を募っていただきたいとお願いしましたのはこんな裏話がありまして。
KANRYOは官僚様のために(と言いましてもこれは完成品ではございません、実はもっと凄いのが控えています。さらにはこの鶏油と醤油と麺だけのフォルムは東京時代にらーめん王様方々に出したこともあったものですが、粉が絶対的に違います。粉だけでこんなに変わるものなのかと思うくらいビッタシきました)作ったものなので、もちろんらーめん官僚様に一番最初に出さなくては...と思っていたのですが、当のラーメン官僚様は是非食べたいという方々に僕の事は気にせず先に食べさせてあげてくださいとのお優しいお声がm(_ _)m
そこでラーメン界を先陣切っている僕の先輩方々や大御所の方々にお出ししていたわけです。当然大好きなレジェンド様、ラーバイ様にも食べていただきたく御招待の御連絡をしたのですが、こんな返答が。
「らーめん官僚さんが食べ、その後、僕達の盟友も一緒に食べることができる時にまたご連絡ください、その時まで待っています!」
との仲間思いの感動ものの返答が...

この御二人は漢ですね!!!!
皆さんが大好きなのがわかります!
ダダじゃなかったですね~笑

なので明日は僕のわがままで順番はMIさんとラーバイさん、そこから順次入られた順にお作りしたいと思います。

お願いがあります。
このKANRYO。
一杯ずつしか作れません。
そして
器が有田焼の器、8個しかありません。
なので食べていただいたら器を返却していただいて、洗浄機、または手洗いで洗います。
ちょっとわたわたします。

よろしくお願いします。

仕事関係で来れなかった方々。
きちんと場を整えましてまた御招待お出ししますので大丈夫です。
栃木のお得意様もだいぶ泣いていますし。
何より小池さん~(つェ⊂)が来れないとは。
御安心を。

栃木の方々の選別方法は枠が少なかったもので、らーめん官僚様の焔に対する御ツイート、KANRYOの御ツイートをリツイートしてくださった方々を主に御招待しています。
なぜならKANRYOはTwitterでしか発表されてませんのでそもそも御招待かけましてもまだ存在自体わからない方が多いと思われるからです。


以下名付け親の食べ方説明です。


あつもりなのでダッシュで写真、麺だけ食って鼻で息をする。どばっとタレにつけて食う。残り少なくなったら油そばでがつっと食うかとw

とのことです!
よろしくお願いします。