歓迎会&温泉 本日は、職場の歓迎会。 創作京料理 京の華音さんへ♪ 野菜と肉の蒸し鍋、わらび餅が特に美味しかったです^^ 飲みニュケーションできました^^ また、温泉はシティスパてんくうさんへ♪ …先週に引き続きお邪魔したよw (月一の贅沢→週一の贅沢になりよんw) 都市部の間近に迫る夜景にうっとりですね♪ (まあ、裸眼視力がすこぶる悪いため、ほとんどよく見えませんが…(苦笑)) さあ、明日も仕事を頑張ろう! 最後に、本日、別府で交通死亡事故が発生。 大分県では2日連続の死者発生。 また先ほど、大分駅付近で、事故らしきもの発生。 救急搬送されておりました。 時間と心にゆとりをもつ、横断歩道や交差点の曲がり角ではスピードを落とし歩行者に注意することが大切です。 悲しい交通事故がこれ以上発生しませんように…。 私も含め、改めまして交通安全で!! #大分 #温泉 #京の華音 #京料理 #グルメ #居酒屋 #歓迎会 #飲みニュケーション #シティスパてんくう #大分駅 #JR #交通安全

@takatch2002がシェアした投稿 -

=======================================
☆HP→http://www.geocities.co.jp/takatch2002/
☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
 にほんブログ村 
===========================================