鴛野温泉はなまるの湯

 

夜は温泉♪

別府に行こうかなと思いつつも…帰りがよだきく(面倒くさく)なりそうだったので(苦笑)、帰り道に新しくできた温泉へ。

 

敷戸駅近くに最近、鴛野温泉はなまるの湯(http://tenkainoyu.com/hanamarunoyu/)さんが誕生!

施設充実型。複数の浴槽を楽しめます♪

泉質は、ナトリウム-塩化物・炭酸水素泉。肌をしっとり保湿♪

新しいこともあり、多くの客でにぎわっておりました☆

 

おんせん県おおいた、新しい温泉施設も誕生!

そして願わくは、おおいた豊後大野ジオパークにも温泉施設ができることを…(><)(苦笑)

 

#はなまるの湯 #温泉 #鴛野 #大分 #おんせん県おおいた #温泉ソムリエ

@takatch2002が投稿した写真 -

フォローしてね

鴛野温泉はなまるの湯
夜は温泉♪
別府に行こうかなと思いつつも…帰りがよだきく(面倒くさく)なりそうだったので(苦笑)、帰り道に新しくできた温泉へ。
 
敷戸駅近くに最近、鴛野温泉はなまるの湯さんが誕生!
施設充実型。複数の浴槽を楽しめます♪
泉質は、ナトリウム-塩化物・炭酸水素泉。肌をしっとり保湿♪
新しいこともあり、多くの客でにぎわっておりました☆
 
おんせん県おおいた、新しい温泉施設も誕生!
そして願わくは、おおいた豊後大野ジオパークにも温泉施設ができることを…(><)(苦笑)

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!