[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

おごめ~ん、大分のtakatch親方 です(`・ω・´)ゞ



exe(エグゼ)…拡張子のひとつです。詳しいことはわかりません(笑)



通称「oita.exe」と呼ばれる団体が昨夜、大分市で産声を上げました。
正式には、「大分市青年団」です!
34年ぶりに、大分の県都に青年団が復活しました!
(大分県では、3ヶ月連続、青年団が設立(復活)いたします。
10月:大分市→11月:豊後大野市→12月:別府市。)



昨夜18時半より、コンパルホールで設立総会が開催されました。
我が豊後大野市青年団も団長と私の2人が参加。
総会のお手伝い&来月開催の我が団総会の参考にするためです。


Active!~takatchの徒然なるままに…~





まず、県団長の挨拶。
これから一緒に大分を盛り上げていこう、県団も応援しますよとの激励。


次に、来賓挨拶。
県知事代理で教育委員会の方が挨拶されました。
昨今の若者の人間関係希薄化を打破し、有意義な青年期を過ごしてくださいと話してくださりました。


また、大分県団OB(ご意見番)のI氏にも激励の言葉をいただきました。


その後、総会へ。
団長・副団長の承認、事務局長指名、趣意説明等行われ、いずれも可決されました。




こうして大分市青年団が正式に設立されました!
おめでとうございます^^



その後二次会へ。
10名以上が参加しにぎわいました!
その中で、私たちの団はOBや県団長より、
来月の設立総会の確認やアドバイスを受けました。


さらに三次会へ。
カラオケです!
これまたキャラ濃いメンバーが集いました!
熊本で大暴れした私も、大分では少しだけおとなしかったかも…!?(笑)
県団長が特に面白かったです!
1曲目ではアニソンでかなりテンション↑(テーブルに上るほど)でしたが、
2曲目では切ないサラリーマンの歌を歌い、哀愁が漂っていました…(笑)



さて、時間は0時。
3次会まで多くの方が参加し、元気ある設立日となっていました!
大分市の皆様、おめでとうございます!&お疲れ様でした!
そして、一緒に頑張っていきましょう!



なお、早速今日は大分市青年団主催のボウリング大会が開催されます!
大分県下から100名近くも若者が集まります!!
もちろん、私も参加します!!



さて、来月はいよいよ私たちの設立総会です!
準備頑張ります!



P.S 
大分県の青年団について各新聞で紹介されています。
昨日は、高校野球で有名な新聞社が朝刊で紹介してくださりました!
Active!~takatchの徒然なるままに…~

昨日、新聞記者がコピーしたものを持ってきてくださりました。(実際はカラーです。)
県内版ページではドラフトよりも大きく扱っていただき、本当にありがとうございました!!
近日中には地元の新聞社(ヘルクラウザーさんがCMしている)でも紹介予定です。 


▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ     にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村 フォローしてね!